痴●される生徒を自分の体を身代わりにして守る女教師 3

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

学校内や通学バスで女子生徒が痴●される光景を目撃し、庇おうとする女教師。怯えながらも生徒を庇おうとする女教師の勇気に痴●師のノーモラルチ○ポが反応し、女教師にターゲットを変更しさらに過激に責めていく。教え子が見ている前でいたぶり、傍にいた男子学生のチ○ポをしゃぶらせ…。さらに正義漢溢れる身体に極悪非道な肉棒を強●挿入! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:11)

2人目

他の女優さんは、美人だが、2人目の女優さんが、ある意味1番それっぽく見える気がした。好みが分かれるでしょうが、私は、2番目の女優さんの名前が知りたいですね。

期待しすぎました

痴●もの(嫌なのに感じてしまうみたいな)とパンストが好きなので凄く期待して見ましたが、もう少し感じてる様を出して欲しかったです。個人的には一人目が一番良かったので最後は生徒に「見ないで~」とか言いながらイッて欲しかったです。

2人目以外は好印象

シリーズ3作目。女教師ということで、20代後半程度の女性が中心です。出演女性の顔には結構差があります。3,4人目は可愛いですが、2人目は地味でオバさん風の印象です。具体的な攻めについては、乳吸いが全員、クンニが3人目以外にあります。見どころは、まず1人目の乳吸いが長くて濃厚なところ。ズームも効いてます。また、4人目ではローター攻めもなかなかイイ味を出していました。

ちょっと設定に無理がある。

女優は向井恋はじめ3人。チャプ3とチャプ4はどちらも向井恋です。この娘は内気な感じがこの手の作品にはぴったり。保護者会に一人場違いな痴●師がいるのも変だし、保護者会が終わって教室で襲われるのに、いつまでも廊下で保護者会の続きをやっているのも変。チャプ1は着やせしていて若い女教師らしく溌剌としていますが、実は結構な巨乳。女子生徒の前というのが非現実的だったのが残念。女子生徒に見られている前で、という設定が良いのかもしれないが、守った生徒を逃がしてあげた方がスムーズな気がする。

背徳感なし

4人収録で本番は2人のみ。タイトル通りの内容だが、今までは生徒の前で痴●されてそれを必死で我慢している中身だったが、今回は単に生徒の後に襲われてるだけで、感じているのを我慢したり必死に耐えたりが全くない。普通の痴●との違いは、直前に生徒が襲われたかどうか。それ以外は普通の痴●作品と変わらない。正直どんどん劣化しているシリーズだと思う。だったらまだ女教師痴●シリーズにした方が良いのでは?

日向みのり/向井恋。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後はイイ!

バスで痴●、女教師が乗車している男子学生に強●フェラ&発射は良かった。学校で続いてHする展開は無理があったが、女優はポッチャリして可愛かった。

男子学生

バスの中で無理矢理フェラされてイッてしまう男子学生。大人の女性にイカされる子供子供の物で気持ちよくなる女教師とても大好きなシチュエーション

パンティーの中を生徒の前でまさぐられる。

電車内で向井恋さんの片足を持ち上げ、ガッツリとパンティーの中に手を突っ込み弄る構図がエロい。他作品では茶髪で濃いメイクが多い女優さんでしたが、当作品の様なナチュラルメイクが個人的には好きなので、清楚さを醸し出す女教師設定もハマっていてストライクでした。電車内での攻防は良かったのですが、2シーン目の学校内での演出は無理がありすぎて向井さんの持ち味を消してしまっていました。

タイトルとURLをコピーしました