脱獄者 東條なつ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

連続強●魔・阿久津睦夫の次なる潜伏先は若夫婦の家。夫が研究論文の執筆で忙しく帰宅できない日に悪夢が…。襲い掛かる邪鬼…小さな幸せを奪われまいと必死に抵抗する若妻。しかし、若妻の股間は濡れてしまい…。GW大感謝祭2023!東條なつちゃんが生出演!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:18)

待ってました!

スレンダー微乳の東條なつをねっとりとまさぐり、なめ●す、こういう作品を待ってました!冒頭のキャミの上からのまさぐり、後ろからのまさぐりのじっくり楽しむ感からはじまり、追い詰めていく。階段での押し付けからの最初の乳なめは引きのアングルが少し勿体ないか。嫌がる顔、なめをもう少し近いアングルから見られたら最高だった。その後も密着しながらのキス、スレンダーな体なめ、乳吸い、クンニと、音を立ててつつ、東條なつをむしゃぶりつくす。挿入してからも徹底して密着、なめ●す。レ●プで、むしゃぶり味わい尽くすとはこういうこと、という感じで、嫌がるスレンダー美女なめ回しが好きな人には間違いなく最高の作品。

レ○プではなく、激しいS◯Xを叩き込み若妻と「交尾」。。

他のレビューもあるようにレ◯プものではない。この作品にレ◯プ要素を期待すると裏切られる。若妻は逃げないし、犯人も暴力的ではない。が、抜きどころは多く、超満足。セックスシーンは2回。犯人阿久津は女体を知り尽くし、東城なつ扮する美人若妻は抵抗しきれない。わざとらしい演技はなく、しかし確実に若妻が感じて堕ちていくストーリー。1回目は侵入直後から脱がせて愛無、そして挿入。会話は一切無し。犯人阿久津は巨根の肉棒をひたすら叩き込む。若妻と無言の会話、若妻もだんだんと微かな喘ぎ声が、やがて少しずつ大きくなる。卑猥なセ◯クスだ。ソファーでの正常位シーンが良い。奥深く突きあげた後、肉棒を引き抜いた時に、マンコから愛液か小便がわずかに飛び散る。犯人は無言で体位を変えながら、女の膣の感じる部分を探る。ガッチリとした犯人の肉体が、スレンダーな若妻を慰み物に。最後カーペットで正常位で犯人が、若妻の両膝を裏へ腕を回し下半身を十分引きつけての中出しシーンが◯。若妻も下半身を引きつけられた際に覚悟して「やめて」と言ったのが唯一の台詞。中出し後も2、3回突き上げ。それが良かった。2回目はベッドでセックス。犯人が若妻へ言葉で舐め方や腰使いを教える。騎乗位では腰の上下動を教え、犯人が激しいストロークを開始。バックも巨根を膣奥へ叩き込む感じで、まさに交尾。側臥位も犯人が得意で思いっきり片足を引きつけるから、肉棒が子宮口まで。犯人が若妻へトドメを刺すため正常位へ。若妻はもう声が我慢できず喘ぎまくり。犯人の突きが深すぎるパンパン音。そして屈強な体で組み伏せてキスしながら体重をかける。ついに若妻が手を犯人の体に回す。堕ちた。。口からかすかに舌が。本当に美人。「気持ち良くてしょうがないんだろ」発情し切った若妻はアヘ声しか出ていない。「あっあん、アンっ」「中に出すぞ」激しく深い突きを繰り返し、最後思いっきり犯人が突き切って、バチっんという音と共に中出し。さらに2、3回子宮口を突き上げ完璧なトドメ。無駄な会話がないのが高評価。ひたすら突く音と、女の卑猥な微かな喘ぎ声がやがて大きくなってアヘ声になるのが、セックスの醍醐味だと思う。

素晴らしい

初めに犯●れるところが秀逸です。最初は感じていないのに徐々に感じ始めている自分に気がつく演技が最高です。少々女学生ものには飽きてきたので、今後若妻のドラマものにとても期待しています。

なんか淡白

男優、阿久津かな。絶倫武田課長や赤里とはいいかもしれないが、こういうのは合ってない。そもそも嫌いだが。ガン付きの上田もバックばっかだし、FAのハゲ陣のほうがいいかも。東條さんは奇麗だけど、髪セミロングで人妻のイメージがわかない。絡みも2回でぜんぜんエロくない。東條さんは縄が似合うけど一般ものはどうなのかな。男優しだいだけどね。

責めがねちっこい

東條なつ当時21歳、可愛らしい顔立ち、おっぱいは小さいが瑞々しい裸身だ。男は連続強●魔という割にはガツガツしておらず、責めもねちっこい。なつはゆっくりと裸に剥かれて行き、時折逃げ出しても男は悠然としている。またこの男、ク〇ニが多く、意外にサービス精神旺盛だ。ファーストレ●プは40分以上にわたり、なかなかの見応え。なつは自分の口を押さえて喘ぎ声を我慢しているようにも見える。男があっさり去って行ったのは拍子抜けだったが、このシリーズの中では落ち着いた雰囲気のカラミで興奮した。

手ほどきの過程が楽しめる

脱獄犯が一方的に●すのではなく、新妻に色々手ほどきしるシーンが楽しめました。風呂場のシーンでの絡みがないのは残念。女優さんにもう少し色っぽさが欲しいところですが、可愛いのと初々しいので他の作品も見てみたいと思いました。

しっくり来ないな~

なつちゃんの作品を初めて見たのが(夏祭り。。。。)で、この作品が自分にはばっちりハマっていたので今回の作品ではピンときませんでした。なつちゃんの良さも絶倫男優武田君の良さも出すところが無かったような。この脱獄者と言う作品、なつちゃんと言う事があるのかはわかりませんが迫力のあるレ●プシーではなく何となくレ●プという感じですかね。凌●と言った感じでも無いな。どうなんでしょうね?なっちゃんに激しいレ●プは似合わないような気がするのは自分だけ?

初めから濃厚に犯してくれる

初犯行からキス、密着多めなのが良いですね。被害女性を余すところなく味わうという気概が感じられます。

残念

アタッカーズの人気シリーズ脱獄者なのに等作品のウリになっている腹パンチシーンがありません。購入意欲が起きない作品でした。

寝取り・寝取られ・NTR の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
彼女が旅行で不在の間、彼女の幼馴染と朝から晩までひたすらハメまくった48時間の記録 三上悠亜
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
彼女の妹(地味・人見知り・セックス興味無し)をキメセクにどっぷり溺れさせて絶頂しまくり中出し肉便器に仕上げた 月乃ルナ

若妻・幼妻 の人気記事

夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ
義父に初めて犯●れたあの日から… 三上悠亜
寝取らレ●プ 社員旅行の1泊2日の間、あなたの上司にずっと私は犯●れ続けました。 葵つかさ
旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 藤井いよな
夫のすぐ側でマッサージ師の超テクに溺れる欲求不満な巨乳若妻 美乃すずめ
タイトルとURLをコピーしました