「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 3

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

ようこそ、オマ○コ航空へ!フライト中は美人CAの膣内にズッポリ身を委ねたままでお過し頂けるオマ○コ航空が、さらに濃密に進化!密着うま乗り騎乗位サービスに加え、女性客へのレズ・オマ○コサービスの導入!好評頂きました抜き挿しバッチリのアングルもパワーアップ!選び抜かれた美人CAと共に、極上の旅をご堪能ください。

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:25)

えろえろサービス

このシリーズは今回が初めてでしたが、期待していた以上に良かったです。えろいサービス、本当にこんなサービスがあったらと考えるとヤバイ気持ちになりました。山本さんが好きで一度見てみたんですが、彼女の持ち味が今回の作品にも大いに発揮されていました。私目線ですが山本さんが元フィギュアの安藤さんに見える場面も。他の方も同じく高評価です。初めてこのシリーズに挑戦する方はストレス溜まらず最後まで見れると思います。

女優陣が素晴らしかったけど

レズシーンは個人的にはいらなかったです。あと、4人並んで、ディルドでオナニーしたり、騎乗位で並んだりすると、迫力がさらにでるかなと思いました。全裸になっても絶対にパンストは着用は大事ですが、パンプスは脱いだ方が良かったです

無題

おまんこサービスが日常となる時代は来るのか?なんとも羨ましいサービスです。女性の方から積極的にサービスするのがとても良いです。

神波多一花さん

CA好きなら買いでしょうね。やはり最後の神波多一花さんのシーンが圧巻でしたが、出来れば着衣のままでやっていただきたかったです。

盛りだくさんのサービス、CAの笑顔、極少の恥毛

本シリーズはこれで3回目の視聴である。 盛りだくさんのサービスを3時間の長尺ものに纏めている。 最初にCAの紹介は何時も通りだが、スカートをたくしあげる動作が小生の劣情を刺激する。 山本と保坂は陰毛をほんの僅かに残すだけである。 先ず、山本が通常のオマンコサービスを担当、次に女性客が登場、レズサービスが始まる。 なんとこの女性客がパイパンで、CAとの間で指マン、陰舐の応酬がある。 指マンではCAに「もう一本指をいれて!」とおねだりする。 ランジェリー・デーは紺野が主演を務める。 ファーストクラスのレディース・プランでは社長に随行した女性秘書にも指マン、陰舐めの他にペニバンを用いての挿入サービスが登場、これで秘書がイクッ。 全裸デーでは例によって全CAが片脚を上げて陰部を開陳してくれる。 最後に専用フライトでは神波多一花が全裸で生中出しを受ける。 専用フライトを除いて、男性客によるCAへの指マン、陰舐めの要求が無かったことが残念!!  この要求に対してCAが笑顔で「かしこまりました」と答えて大きく脚を開いて陰部を晒すところが見たかった。

前作の方が…

山本美和子さんをベテランCAに迎えてのオマ○コ航空のフライトですが、一作目程のパワーはなかったです。ランウェイから始まり着衣サービスへ。今回は山本CAがメインですが、何か前回程のパワーは感じる事ができませんでした。女性客へのサービスとしてレズプレイを入れたようですが不要かな。プライベートチャーター便はあまり魅力はなく(これの魅力は多人数×多人数)、全体的にパワーダウンした感じです。好きなシリーズなので次回に期待します。

こんなサービスがあればいいなあ

飛行機の中で、CAがお客さんに性的なサービスをするというもの。女優さんは綺麗な人が多く、その中でも、紺野ひかるが素晴らしかったです。こんな飛行機があったら乗ってみたい。

楽しむことができました

大いに楽しめました。このような航空会社があれば搭乗したいです。

最強のサービス

こんなことされてみたい飛行機は楽しみ、楽しめたお尻サイコーでした

タイトルとURLをコピーしました