超高級中出し専門ソープ リリー・ハート

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射して頂くお客様完全至上主義を貫いている。今回はブロンドヘアーが美しいロシアンガールのリリー嬢。好きなだけ生SEXできて好きなだけ中出しOK!MOODYZだからこそ観れるノースキン超高級中出し専門ソープ店!

レビュー

平均評価: 4.5 (レビュー数:17)

見終わった後

リリーさんお初。はまりました。見終わった後、なんだか童貞を奪われたかのような清々しい気持ちになります。童貞やから知らんけど。おからだがとてもお美しい。

人気シリーズ

人気シリーズなのは知っていましたがバッチリハマっていますね!最高の作品です!

行ってみたい

こんな美人さんがご奉仕してくれるソープランドにぜひ行ってみたい。そしてたどただしい日本語で「逝っちゃいます」とか言われたいです。身体はきれいだし、フェラも上手。最高でした。

美ボディ最高

透き通るような白肌とピンク色の乳首とアナルが美しい!外国人にありがちなわざとらしいあえぎもなく、恥じらいながら感じるのもイイ!すっかりファンになってしまった?

リリーちゃんパーフェクトです。しかし、興奮はしません。

顔綺麗・スタイル良し・肌綺麗・あそこも綺麗・流暢な日本語パーフェクトです。こんな外人さん、見た事ありません。おまけに、行為中も変な形相にもならないし五月蠅くもならない。素晴らしいですよリリーちゃん。しかしですよ、作品を見ていても興奮しません。チョット興奮したのは、マットプレイの射精シーンぐらいですかね。ソープランドという、シチュエーションがそうさせているのかはわかりませんが。男優とのやり取りが、不愉快だったかもしれません?リリーちゃんの、普通のストーリーの作品も見てみたいです。映像は、とても綺麗です。

I Love リリー

白人女優では珍しい落ち着きや気品を持っているリリーさん。何をやってもエロいです。少しマンネリ化してきているこのシリーズですが、リリーさんの魅力がたっぷり詰まった味わい深い作品になってます。

シリーズ屈指の傑作!

この超高級中出し専門ソープ、高級ソープ感は結構出てるんですけど、いかんせんいつも同じような展開&台詞回しで最近はマンネリ感があるんですけど…本作は傑作です!今回出演しているリリーハートさんは、本物の白人美人ながら、日本語がペラペラ&恥じらいを感じさせる演技をする人なんで、高級ソープ嬢役ははまり役!セックスもOH!YES!みたいな感じではなく、まるで日本人女性のよう。特に1回目の中出し後に嬉しそうにはにかむあたり、興奮しました。サンプルやパッケ通りの美しい白人女性の高級ランジェリーのばっちり似合う裸体はたまんないです。余談ですけど…上に書いたとおり、このシリーズはマンネリ化が進んでるんで、黒ギャル女優のAIKAさんがしっとりとした高級ソープ嬢を演じたもののような、意外性or女優さんの持ち味を最大限生かしたものが今後欲しいところですね。夢乃あいかさんが明るく楽しくセックスしてくれたら、いい感じなんですけどね~~

西洋人だけど

きっと日本で生まれ育ったのでしょう。あまりに日本語上手すぎます。ほとんどネイティヴジャパニーズですね。お顔もどこか日本的な情緒を醸してます。一生に一度でいい、こんな娘とSEXできたら本望。昨今のAVは罪作りな作品が多いです。

金髪の大和撫子

ボクはリリーさんが貧乳でも全然いいのになぁ(泣)鞠みたいな乳は、ちょっと痛々しい。ですが、それを差し引いてもリリーさんは完璧な泡姫。そこそこ喋りは流暢だが、それでも外人訛りの「おもてなし」で男を勃てる金髪の大和撫子である。真っ白スベ肌、丁寧でヤラしいフェラ、艶やかなアヘ声に大興奮でした!

ローション・オイル の人気記事

ボクらのマネージャーは常に全身ローションまみれでご奉仕してくれるぬるぬる爆乳マネージャー 夢乃あいか
乳マニアな中年整体師の執拗な乳首イジリで恥ずかしいほどイカされ続けた箱入り娘 本郷愛
九州No.1ボディ新人グラドル山手梨愛 人生初イキ!初体験3本番スペシャル
お触り厳禁のビキニオイルマッサージで施術師にガマンできずこっそりタッチ!「ウチはそういうお店ではないので」とキッパリ断られるも我慢できずに…
素人バラエティ真夏のビキニ素人娘限定!ナママンで挑戦するテカヌルオイル素股チャレンジ!素人男を‘小陰唇ズリ’で10分以内に射精させたら賞金10万円!ヌルべちゃの粘膜接触でナマチンマンが擦れ合い興奮した見知らぬ男女は中出しSEXまで5秒前!?

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました