色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!デカチンの虜になった人妻が翌日勝手に押しかけてきたので満足するまで何度も中出ししてあげた1st BEST 人妻6名収録!! 2枚組10時間!!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

デカ尻ファン必見!超人気シリーズのBEST作品集が遂に登場!自宅に呼んだ家事代行おばさんが色白で尻がデカくて美人で巨乳だった!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻に我慢できずにデカチンを即ハメ!突然の出来事に逃げるように帰ってしまうが再び来てくれた心優しい人妻にまた即ハメし何度も中出ししまくる!淫らに連続絶頂しまくるデカ尻発情妻6名収録!10時間の永久保存版!

レビュー

平均評価: 4.5 (レビュー数:14)

色々なおばさんのお尻が堪能できる総集編

いずれの作品の略同様のストーリー展開であるが、何故か飽きが来ない。豊満すぎるおばさんもいるが、豊満なヒップに食い込みTバック姿は圧巻。今回の総集編ではやはり篠田ゆうが演技力及び美人度でも群を抜いていることを実感する総集編でした。

このシリーズは間違いなく買い!!

女優さんが自身のポテンシャ??以上の色気を感じさせてくれる作品。このシリーズはほぼほぼ視聴しているがハズレがない。若い女のコも魅力的だがここに出演している女優さんは何とも言えない肉感を出している。【おばさん】【人妻】好きでない方も一回鑑賞すべき作品です。

巨乳+デカ尻+黒ニーハイストッキング!

巨乳とデカ尻はもちろん興奮するけどもう一つフェチポイントは黒ニーハイストッキングでムッチリ感が良いです。

ちとせさんが良すぎる。

ちとせさんが良すぎますね。ちとせさんと比べると他の女優さんが少なくボリューム不足です。ちとせさんはノーカット版がほしくなる出来映えです。ななみさんも良かったです。シリーズの中からボリューみぃな女優さんだけを抜き出してあるのでお得な総集編です。

お勧めします。

家事代行ピタパン物はいくつか持っていますが、本作は女優さん全員巨乳巨尻で、一人当たり100分もありますから、ストーリーも追えてそれぞれ大いに満足しました。篠田ゆうさんは鉄板ですが、他にも宝田さんや松本さんなど抜き所のあるメンバーが揃っていて、大変お買い得でした。ピタパン物好きの方にはもちろん、初心者の方にも、打ってつけの作品だと思います。

エロさ最高です

知っている女優さんが多く出ていて、お得に思い購入を決断しました。シチュエーションに加え、丸みを帯びたお尻に欲情しまくりました。ベスト版第2弾が早く出ないかと待ち遠しいですね。

やっぱお尻はたまらない

デニム、Tバック、裸のお尻が画面いっぱいに映しだされ、お尻好きにはたまらないシーンの連続です。また、ストーリー的にはほぼ一緒ですが、女優さんによって全く違う作品になるということも実感できました。お買い得感があると思います。

大人気シリーズの総集編きたーー!

まず1人目のサイドポニーの女性!はい、初っ端からドストライクです。指が長くて綺麗なのが特徴的!ジーパン越しのデカ尻が俺の股間をかなり熱くさせる(’???’)床の掃除時のお尻突き出しのジーパンはもはやジーパン好き、お尻好きにはたまらないシーン!!いきなり挿入された時のお尻の肉の揺れもかなり良きで、もう俺のチンポから先走り汁を垂らせる。そして別日、またジーパン。1人目から俺の金玉を空っぽにする気ですか??この子のマン毛は濃いめでもう人妻好きにはたまらないですね。正常位時もピストンすると胸だけじゃなく、むちむちのお腹も一緒に揺れて興奮倍増!3日目の格好、もうセクシーすぎてやばい。濃厚なキスのシーンでムチムチのお尻を鷲掴み。あのー、ちょっと近所の人妻口説いてきていいですかね??そして2人目今度はめちゃ巨乳!グレーパンツのポニーテール美女!!うわ、この股間付近のパンツのデルタゾーン!!これだけで抜ける!!ムチムチのお尻がグレーパンツで強調されてたまらん(*≧∀≦*)いきなり挿入時のピストンは、デカ尻なのにお尻の筋肉があって波紋がおきない!デカ尻なのに鍛えてあってこれはこれで最高。別日、ジーパン。あれ?おれがジーパン尻好きだって理解してる?ん?そしておっぱい!!!きた!!乳輪超デカ目でぷっくり!!なのにさくらみたいに薄い色!!理想的すぎる!!そして3日目。強いて言うならこの子ならもっとパツパツなズボン系できてほしかった…だが騎乗位のおっぱいは最高に抜けた(@ ̄ρ ̄@)全員分の感想を書くと文字制限で書けないからとりあえず2人分のレビューでした!

尻も胸も楽しめる

いつかは出ると信じていたベスト盤。当たり前だが、嫌というほど尻が堪能できる。飽きない。これ一つで6人分の尻のそれぞれの良さを比較できて楽しい。ジャケットからこんなに尻を全面に押し出しているので、尻フェチに向けた作品なのだろうと、そっぽを向いてはいけない。全員しっかり巨乳だからだ。非常に贅沢でコスパ最高な作品だった。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました