謝罪に来たOLを土下座拘束してアナルを勝手に開発したら謝りながら肛門アクメしまくった!

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

この怒り…ケツにぶっ挿さなければ気が済まない! クレーム対応で自宅を訪ねて来たのはエロい尻の美人OL。テーブルの上で土下座謝罪を要求すると…屈辱的な体勢のまま完全拘束!!指や異物で身動き取れないアナルを弄ばれ「嫌なのに…」感度が上昇!!拒絶できないのをいいことに肉棒までぶち込みガン突きすれば謝りながら何度もケツイキ!!

レビュー

平均評価: 3.0 (レビュー数:2)

アナル対応社員

花宮レイ/有村のぞみ/高宮菜々子三人ともどこをいじられるかと思ったらアナルで面白かった。アナル対応社員がいる会社は強いと思った。

タイトル通り

肛門を責める作品。開発・アクメとあるほど激しくはなく、普通にSEXしているだけ。被虐性や羞恥心を煽ることも無し。ごく普通の作品。

OL の人気記事

巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 三上悠亜
出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったIカップ新人社員 山手梨愛
「大切な彼女がいるのに…」年下だけど先輩女上司とホテルで相部屋 美脚の誘惑に溺れて朝まで狂ったようにヤリまくった浮気性交 橋本ありな
「許して下さい…」必死になって謝罪する女たちの土下座尻にバックからチ○ポをねじ込む高速激ピストン生ハメ制裁中出し!
孕ませ痴●電車 爆乳OL編 中山ふみか
タイトルとURLをコピーしました