上司の紹介で知り合ったつむぎとは、1年半前に結婚。とにかく俺の一目惚れで、交際から半年のスピード婚だった。しかし妻の気持ちはすでに冷え切っている。…と言うか、初めから俺の事など好きではなかったのだろう…。別れると決めたとは言え、まだ未練はある。とにかく妻の容姿がタイプだからだ。しかし、一緒に生活をするのはもう限界だ。だけどもう一度、もう一度抱きたい。…俺は妻をレ●プする事にした。
レビュー
平均評価: (レビュー数:4)
最後の絡みでは白濁した液が太腿に一筋流れ落ちる
夫が襲いかかるファーストファックはフェイク、その次もフェイクのようだ。強気で嫌がる演出はよいのだけどこれでかなり作品世界に入り込めなくなる。つむぎは作品によっては4回くらい本番することもあるがここでは2回。男優があまり好みではないのかな。その次は浮気相手の目の前でつむぎが犯●れるのだけど、感じてるのを堪えてると見ればファックはまあまあ。「見ないで」とか言わせた方がよかったかも。状況設定はあまり活かしきれてない。カメラも今ひとつ。折角本番やってるのに結合部が見える体位が少ない。最後のファックは紅潮したつむぎの身体が美しく撮れている。夕方の設定か。後半は何度もイクイクと言ってやや落ち着かないが、バックでいかされた時につむぎの太腿を白濁した液が一筋垂れていく。この時に深くいかされたのでその後の絡みを短時間でイクイクと言っては長引かせず切りたかったようにも見える。また騎乗位では自らキスをしているようにも見え、セックスの中で設定が意識から抜け落ちそうなのかと思うとなかなか興奮させられる。この絡みは気に入ったので星を一つ増やして4とする。
つむぎちゃんは大好きなんですけどね
如何せん話がね。この旦那何がしたかったんですかね、凡人の自分にはさっぱり分かりませんです。つむぎちゃんもお年を増すに従ってどんどん色っぽくなってきましたね。そんなつむぎちゃんをもっと生かせるシナリオにして欲しいです。これではなんだか尻つぼみで納得いきませんです。
酷いものですね…
パッケージなどから男優が誰なのか知った上で、ある程度の予想もしましたが、煽り文句で”体の相性”と”心の相性”という意味でのドラマが展開されるのかと思い視聴。三文芝居なレ●プに、急に始める慣れたバイオレンスでは、男優演じる”夫”の人物像が不安定過ぎて感情移入出来ず。その上、ラストシーンでの明里つむぎさんのイキ演技は”痛々しさ”しか生まず。浮気が”心”に惹かれたよりは”体”に惹かれてたとしか思えない傍ら、パッケージでの煽り文句で”体の相性が抜群”だったら、こういう夫婦関係にはならなかったはず(少なくとも妻の求めてるものを少しは与えられたはずなので)だと確信してしまいました。”容姿が好み”という設定ですが、そこに固執を見出だすほどの演出や演技も見当たらないなら、視聴者は何処に楽しみを見出だしたら良いのでしょう?レ●プとしても、寝取られ返しとしても、中途半端過ぎる作品で、残念です。
95点
いいよ~愛するが故の葛藤がよく描かれていて、前作とはまたちょっと違った作品に仕上がっています。妻の感情の揺れ動く感じが、本当は旦那をどう思ってんだよ?って聞きたくなります。前作同様、AVドラマとしては極上です。