妻の瞳とは交際1年半で結婚。結婚当初と変わらぬ仲の良さで自慢の妻だ。そんな妻が今日、久々に一人で出掛ける準備をしていた。学生時代のサークルの同窓会に出席する様だ。昔の話をしない瞳に違和感を覚えながらも僕は不安を隠して瞳を見送った。それから数時間、スマホに届いたのは妻と馴れ馴れしい男の楽しそうな動画だった。ヤキモキしながら早く帰るようメッセージを送ったのだがそれから3時間、妻の既読がつかなくて…。
レビュー
平均評価: (レビュー数:14)
今までで一番いい!
男がホテルでずーっとやりまくりで瞳ちゃんの体を貪りまくるってのがいいなあ。まさに男のやりたいことをやってくれててすごくリアル満足。四作全部見たけど、今回が最高。正常位で足を上げる瞳ちゃんのお尻を撮って、入れられてるあそこから白い汁がアナルに向かって垂れるのはコーフンする。瞳ちゃんの乳首のドアップもあるし、ひだのない品のいいアナルもたっぷり堪能できる。バックで突っ込まれる瞳ちゃんの背中は最高だ。 次作はSMで苛まれて喘ぎまくって吹きまくる瞳ちゃんの顔と体を熱望!乳首や唇や脇の下に精子を塗り込んじゃえ!瞳ちゃん、いいよね!
最高
最高でした。演技も上手くなっていて興奮しかしません。瞳さんが綺麗だし声も可愛くて最高に尽きる
本田瞳さんはルックスもスタイルも良いけど
先輩役の武田さんと夫役の赤樹さんが演技を頑張って、本田瞳さんのセリフ棒読み演技をカバーしている作品だと思いました。ホテルで武田さんが本田瞳さんの服を脱がそうとして秘部を触っている場面、私の目には「イヤイヤながらも気持ち良さそう」というより、「イヤイヤしている」だけに見えなかったことが残念に思いました。
”原石” は、磨かれてこそ。
見てくれはいいけど ”女優” としては本当に大根、残念でならない。作品中の端々に分かり易い程の下手さが出てる、そもそもまるで演技センスがねえのか単なる経験不足なのか、絵的にどうこう以前の問題がありあり。どうしたらいいもんか困ったねえ。普通の ”撮影現場” だったらその場で監督さんが役者を鍛えるものなんだけど、直接のエロに関してじゃそうもいかねえし、さて、、、。
女優は良いが、作品は似たり寄ったり
ぽっちゃり肉付きが良く、抱き心地が良さそうな美人マダム。気の強そうな見た目に反して、だんだんと献身的になっていくところはなかなか悪くない。ただ、男優が武田で、場所がホテル、設定はNTRとなると、アイポケの出張先相部屋NTRシリーズとどうしても似たり寄ったりになってくる。
美形だが、腰回りを絞るともっと魅力が増すかも
大学のサークルの同窓会に参加する妻「本田瞳」を送り出す「ゆう」。コンヴィニ弁当を食べながら、瞳とLINEをやりとり。同窓会や二次会の動画が送られてくるが、8:21のLINEから既読がつかなくなる。サークルで肉体関係にあった先輩「武田大樹」に、瞳はラヴホに連れ込まれる。唇を奪われて胸を揉まれる。ワンピースの裾をまくられて股間をまさぐられる。ワンピースとキャミソールとブラをはだけられて、乳首を吸われる。テーブルにつかまらされて、パンストに手を挿れられる。パンストを引き裂かれて、尻たぶをねぶられる。ショーツの股布をずらされて、パイパンまんこを即舐め。ワンピースを脱がされ、指マンされて潮を噴く。ベッドでキャミソールとブラをはだけられて、乳首を吸われる。ショーツを脱がされて、アナルをねぶられる。舌を絡められて、指を口に挿れられる。イラマされて、いつしかしゃぶりつく。キャミソールとブラを取られて、ベッドでチンズリ。「挿れちゃだめ」「なんで?」「え?だって、浮気になっちゃう」「ははは、挿れなきゃ浮気じゃないの?」「うーん」「ね、どうなの?」「挿れるのだけはだめ」「本当?それは都合よすぎるでしょ、ほら」と正常位ではめられる。屈曲位、前座位、対面騎乗位、後背位、バック、伸脚後背位、バック、後背位で尻射、お掃除フェラ。浴室で乳や陰部を手洗いされる。舌を絡められて、チンズリ。洗面台につかまって尻ズリ。バックで挿れられそうになって、「手でしてあげるから、許して」と懇願。乳頭をねぶり、手コキして胸射、お掃除フェラ。「続きしようよ」とせがまれて断れず、浴室でシャワーを浴びながらバックで攻められる。寝室の姿見に自分たちを映しながら、バックでイカされる。舌を絡めて、立位で腰を煽られる。スマホでゆうからのおびただしい着信を確かめる。「旦那さんから?」「うん……でも大丈夫、気にしないで」とベッドで舌を絡める。背中や乳首をねぶられる。乳頭や陰茎や陰嚢や肛門を舐めて、69。対面騎乗位、前座位、杵担ぎ、後側位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、正常位で舌射、お掃除フェラ。ゆうに電話しながら、大樹にワンピースの裾をまくられてショーツを下ろされ、立位で腰を振られる。電話を切る。「可哀想だね、旦那さん」「旦那さんのことは言わないで、もっと気持ちよくして」と舌を絡めて、バックで突かれる。
上品で貞淑な美人妻がアナル舐め本邦初公開
夫婦仲も睦まじい上品で貞淑そうな美人妻の瞳。学生時のサークルの同窓会にいそいそと出かけ、当時つき合ってた先輩は…武田かよ。「出張相部屋…」シリーズとダブってしまいます。なかば強引にホテルに同伴させられ「昔と変わんないな…前はもっと舐めてとか言ってたよね…旦那とシてないんだ」などと言葉攻め。パンティずらして美アナルをじゅる舐め「シャワー浴びてないんです…」「それがいいんだよ…旦那舐めてくれないのか・ここ」あの旦那は舐めないな…。相変わらずの無毛の陰部が残念でなりません。「だめぇ・」と言いながらどんどん脱がされていきます。情感たっぷりに口吸いし、屹立した肉茎を咥えさせられ「あの時みたいに」って、根元も陰嚢も舐めさせられます。挿入の体勢に「それだけはだめ…浮気になっちゃう…」「挿れなきゃ浮気じゃないの?」有無を言わせず埋め込み、突きまくる武田「奥・好きだったもんなぁ」体位を替えながら美尻に射精。脱力する人妻の裸身。シャワー浴びる女体も特に肉尻が肉感的。同浴する武田にしゃぶらされ、当然のように挿入され、透明ガラスに押しつけられる媚裸身。完堕ちした人妻は夫からの電話にも出ず「もっとシて…」ベッドで武田の乳首に舌を這わせ、ぱんぱんの肉茎をしゃぶると「舐めて・全部」「ここ好きでしたよね」笑顔で裏すじに舌を這わせると「もっともっといろんなとこ舐めて欲しいなぁ」両脚をもたげる武田に「ここ?」「そこ・俺・好きなの覚えてる?」「覚えてる…」肛門までめっとりと舐める瞳さん…4作目にして本邦初公開のアナル舐め。画面に身を乗り出しました。「旦那さんにもヤってんの?」「・・どうかな…」ヤってんだぁ。「舌が挿いってるよぉ…すけべだなぁ瞳は…」本作最大の見せ場で、瞳さんがひとつ大きな壁を破った瞬間です。騎乗位で杭打ち、快感スポットを擦りつけ「腰が勝手に動いちゃう…」様々に体位を替えながら口元へ射精。旦那に電話した後も抱き合い「先輩・また会ってくれる?」立ちバックで繋がり合い「もっとシて…」クセになりそうだね…どすけべな人妻の瞳さん。
NTRものとしては不満
PREMIUMの同窓会NTRものと構成演出音楽とも似通っているが旦那バレの演出が足りないので個人的にはもうひとつな感じ、一応旦那と同窓会で再開した昔の彼(先輩)との間でゆれる心の葛藤的なものはあるものの女優さんの演技力がもうひとつなので背徳感が伝わらない、まあ演技力はないぶん設定でカバーするという事なのでしょう、結果として本田瞳さんが好みなら買いという評価になるのだろう
二作品ぶりにデビュー作品のモザイクに戻って良かった
2作目3作目の酷いモザイクは、減点ものでしたが、デビュー作品のモザイクを採用したのは満点評価としたい。ただ、2作目から他のコメントにもあるように、瞳さんには今後の課題としての演技が重要になって来る。主婦という設定でデビューした以上、今後の作品は主婦役が基本となる。台詞が棒読み大根では、早々にファンは離れて続かないだろう。よって今回は厳し目の評価として星1つ減点しました。瞳さんは、スターになる可能性があるので、演技や台詞回しの勉強に励んでほしい。デビュー前の配信系作品では、中出しもしているらしいので、半中半外作品にも期待したい。