女装オトコの娘 恥ずかしのイキまくり緊縛 優里

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

禁断のマルチプル・オーガズム!!勃ちっぱなしのエクスタシー!!人気のアイドル女装オトコの娘、初めての激イキ痙攣ドキュメンタリー。もっと気持ちよくなりたい。でも、自分がどうなってしまうのか?コワイ…。そんな彼女を二人の快楽シューターお姉さまが徹底調教。まさに全身全穴性感地獄、ビンビン肉棒付きのスーパーボディーが狂い哭く驚愕のマルチプルオーガズム映像をお楽しみ下さい!

レビュー

平均評価: 2.0 (レビュー数:1)

優里ちゃんには迷惑かもしんないけど、まだまだ俺は書く!

優里ちゃんの不思議なとこ。男なのに、首が細くて長いとこ。男なのに、肩幅がせまくて、なで肩なとこ。男なのに、手が小さくて指が細くて女の子の手なこと。男なのに、腰がくびれてるとこ。性転換も女性ホルモンもやらないで、これだけの子はまず居ない。だから俺は彼女が出てるビデオを全部ダウンロードしたんだ。で、この作品だけど、残念ながら監督が他のビデオと違ったことをやろうとし過ぎて、それがすべて空回りになっちゃってる感じ。いろんなことをやろうとし過ぎて、すべてが中途半端。途中で出てくるブスな縄師おばさん達も、監督の前振りばかり大げさで、てんで期待外れ。監督がアホだといくら女優が良くてもダメになるという、見本のような作品。

タイトルとURLをコピーしました