銭湯レズ連鎖痴●2 いいなりウブ娘を利用した芋づる式レズ計画

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

家業を手伝う看板娘の弱みを握って友達を呼ばせ連続レズ喰い! 女湯に現れた年下好き変態ビアンが一人、また一人と…次々とメスの世界に引き込み被害拡大!!オンナを知らないJ〇たちがねっとりレズ開発され服従イキ! 経験豊富なお姉さまの百合セックスに溺れた少女たちが次々完堕ち!!

レビュー

平均評価: 4.6 (レビュー数:16)

める先輩!最高でした??

める先輩??さすがでした??眼鏡姿の伊東めるちゃんかすごく可愛いかったぁ??レズ作品だけどドラマ仕立てになってるから伊東めるちゃんの演技を充分に堪能できました?身体もだいぶ仕上がっててとくに肌が白くて透き通るぐらい綺麗だった…最後のなっちゃんとの絡みも腰の動きがすごくて中イキするたびに腰が痙攣する様はものすごく興奮しました。

前作よりパワーアップ

普通のレズ作品に落ち着かないあたりがここのメーカーの見どころというか。被害者がレズイキさせられる事がメインなので変な間も無く鑑賞しやすい。犯し方も気持ちよさそうなソフトな責め方で本当にイカされてる感があっていい。今回は特に加害者役の美人感がいい。被害者役の娘が憧れそうな相手に狙われる。それも大胆にネットリと絡みつく感じ。欲を言えばもっとハグして欲しかった所(逃がさない感じで)優しいけど容赦ない、我を通す美人な加害者。被害は拡大してほしい。

天馬ゆいの小悪魔感が最高!

天馬ゆいちゃん目当てで購入しましたが、彼女より幼く見えるJK設定の3人もかわいくて見応えありました。メイクや髪型・衣装もあるとはいえ、少し前までゆいちゃんがJK設定が多かったのに、小悪魔なドSお姉さんもハマっていました。ジャンルには「尻フェチ」は入っていませんでしたが、ゆいちゃんや他3人のJKもお尻を意識したカメラアングルがあって、特にゆいちゃんのきれいで丸いお尻のカットは、見たかったので堪らないものがあり、個人的にはそこも良かったですね。もちろん、JKの3人目当てで購入もアリで、リアルっぽく見えてキャスティングと演出も自分好みでした。

内容が更に

基本的な流れは前作と同じですが内容が更に過激に2日目のトモダチ娘ちゃんがペニスバンドで激イキしたり「潮吹き?お漏らし」とか三日間の銭湯娘ちゃんと先輩ちゃんの双頭ディルトーの同時イキが凄かったです三日間のお姉さんのTバック下着も見ものです次回作では浴室での放尿プレイを楽しめると良いですそれと銭湯シリーズのはせい作品でただセクシー女優さんが銭湯でお風呂に入る作品が観たいです「エロイプレイ一切無しの」番頭の女優さんは水着か下着お客さん役の女優さんは普通銭湯に来た設定でお願いします。

良かった

友達と痴女のレズシーンでも乱入して欲しかった。最後もスカートの下のジャージは無くてもよかった。せっかくならラストのレズでも友達も呼んで4pになってもよかったかもしれない

レズ痴●最高~☆彡表紙のお姉さんが可愛くて購入☆彡

スタートからネイビーのデニムパンツのお尻を拝見☆彡見事な桃尻で最高ですね☆彡顔も可愛くて☆彡女優さんの名前が気になる。その後裸になるシーンがあるのですが、ネイビー色のブラジャーも良い感じ☆彡そして、デニムパンツを脱ぎネイビー色のパンツも堪能出来る。最高のカメラアングルでごちそうさまでした。って感じですね☆彡女同士の痴●なのでおっぱいもお尻も2人分楽しめるのでお得ですね☆彡佐野なつ・前乃菜々・伊東める・天馬ゆい表紙のお姉さんは佐野なつかな?

皆可愛い!!

責めるお姉さん特に可愛いかった。是非女優知りたいしまたこのナチュラルハイに出てほしい!次々と神かかったレズ作品本当に嬉しい!毎月の作品更新楽しみで仕方ない。怯える姿が凄いよかった!少し言うと前作との流れはちょっと変えてほしかったのと、もうちょっと手を払ったりして嫌がったほうがもう少しリアルさは増したかなと思いました。次はオフィスとかがいいな

レズ痴●っていい

シリーズ化してますますいい感じに仕上がって来てます!佐野なつさんと前乃菜々さんの嫌がり方、堕ち方がいい感じ!なっちゃんはこれからどんどんレズ作品にも出てほしい!

ゆいちゃんがタチ!

出演している女優さん達が、皆スレンダーで 美しい体をされています。最初は、ゆいさんがタチで襲いまくるなんて、それだけでも良いのに。貝合わせ、ペニバン、双頭デルドとさまざまなプレイが 楽しめる最高の作品です。この後のアフターストーリーを作って欲しいほど、女優さん達が素晴らしい。ホテルとかのベッドの上で4Pや、誰か放置されて焦らされちゃうようなストーリーがあったら良いなぁと思いました。ゆいちゃんの痴女っぷりが最高でした♪

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!
タイトルとURLをコピーしました