女教師レズビアン雌奴●~悪魔のような微笑み逆襲調教~ 紗々原ゆり 宮沢ちはる

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

規律に厳しい事で知られる女学園に、新任教師として赴任してきたちはる。学園の風紀を厳しく取り締まる先輩教師のゆりに目を付けられ、毎日のように厳しく注意をされていた。そんなある日…ついにちはるは我慢の限界を迎え、先輩教師に牙を剥く!緊縛、ペニバン調教、変態露出強要…悪魔のような微笑み調教に高飛車な女教師は雌犬のような声をあげ、悶え始める…!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:18)

ビビアンよ、お前もか。

レズ作品を好んで観る理由の一つに「汚い男性の身体を見たくない・野太い男性の声や鼻息を聞きたくない」という理由があります。ですが、各AVメーカーの最近のレズ作品には、男性カメラマンの興奮した粗い鼻息が入っているものが多くあり、購入したレズAVがそうしたものだとガッカリして、観る気を無くしてしまいます。その点、老舗レズAVメーカーのビビアンの作品には、そんなお粗末な作品はこれまで無く、安心してずっと購入していました。ところがこの作品には、終始、カメラマンのそんな粗い鼻息が入っていました。そんな素人カメラマンにも呆れますが、それを問題視せずに編集したスタッフや監督のプロとしての意識の低さにも幻滅しました。ずっとビビアンの作品を購入していましたが、これからは控えたいと思います。

尊いビアンカップルのようです。

ちはるさんのペニバンの扱いが素晴らしいです。上半身はほとんど動いておらず、腰のみを動かし、高速ピストンだけでなくねっとりと奥を突く技を見た時は感動しました。イかせたあとの追撃クンニ・ビンタも良かったです。体力も技量もあるようですね。バリタチの私でさえも学ぶべき技が沢山ありました。あまりレズもので見かけることがありませんでしたが、是非レズタチのホープとして最前線で活躍して頂きたい程です。ゆりさんは高飛車の頃と堕ちた頃の変化にエロスを感じました。両腕を後ろで縛られながらペニバンの猛攻に悶えるゆりさんはとても美しいです。長椅子に横たわり、お互いの顔を接近させ見つめ合いながら感じている場面は最高でした。行為中に恋人繋ぎをしていたのと、終盤に差し掛かったシーンでちはるさんが「大好き」「愛してる」と言い放った所が私的に激萌えポイントです。まさに尊いビアンカップルのようでした。序盤は冷酷な調教が続いていましたが結局は愛の言葉を発するなど、とても可愛らしいなと思いました。薄刃監督の作品にはいつもお世話になっております。今回も良作をありがとうございました!

紗々原ゆりファンだけにくやしい

前作が凄かっただけに、ボリュウーム感は弱いかな???女教師と女子生徒の立場の方が明確で好き。首輪シーンは良かった!!

2人の熱演が最高です!

ちはるちゃんは狂気の笑を浮かべて、ゆりちゃんの乳首や秘所を責める。この時、悲鳴を上げるゆりちゃんの声と表情がカワイイ。ゆりちゃんは「ゆるして!ゆるして!」を連発するものの、ちはるちゃんは「まだまだこれからよ」と鬼畜のセリフを吐く。調教が進むとさらに可愛くなるゆりちゃん。冒頭の取り澄ました教師の顔はどこへやら。ゆりちゃんはお尻をスパンキングされて、最初、「アッ」って悲痛な悲鳴を上げていたが、次第に「アン」って甘い悲鳴に変わる。その逆に少しオドオドしていたちはるちゃんは、嗜虐の笑みとセリフで女王ぶりも堂に入ったもの。結局、ゆりちゃんは快楽堕ちするけど、2時間を経過するまで拒否をしていたのだから見ごたえがある。またゆりちゃんが快楽堕ちした後も、ちはるちゃんの濃厚レズはとどまらず、もう最高です!なお、プレイ以外で問題がある作品ですが、肝心なレズプレイは2人の熱演のお陰で十二分に視聴に耐える作品に仕上がっています。

逆転の構図がいいね

立場が逆転して新任教師が先輩を責める。ゾクゾクするシチュエーションですね。先輩が後輩に調教される、とっても良かったです。

堕ちていく厳格女教師が良い

厳格な女教師の紗々原ゆりさまが、後輩女教師の宮沢ちはるさまにレズ調教されるというシチュエーションは最高に良いです。冒頭のゆり先生はいかにも厳格そうな雰囲気もあり、特に良い点。ちょっといただけないのが、追い詰められたちはる先生が、いきなりポケットから取り出したハンカチらしき布をゆり先生の鼻と口にあてがうと、すぐに眠ってしまうところ。●物を浸したハンカチなどを持ち歩いているところに違和感がありました。このシリーズは西田カリナのを見ているので、二作目ですが、作品ごとの違いがあり良かったと思う。

鼻息問題

紗々原ゆり目当てで購入したが、宮沢ちはるが良かった。ちょっと狂気をはらんだ演技が作品に厚みを増していた。さて、ここからはコメント欄で散々批判されている「カメラマンの鼻息問題」である。これまでの作品にもスタッフと思しきストーリー上はその場にいないはずの人の足音がしたり、ひどい時は遠くでうっすら携帯のバイブ音が聞こえるなんて作品もあった。「カメラマンの鼻息くらい気にならないよ」と思って購入したが、これが…とても「気にならない」レベルの鼻息ではなかった。端的に言えば「モノ売るってレベルじゃねーぞ」状態。キャストは素晴らしいだけに本当に残念。それでもいいよって方のみご購入をお勧めします。

ちはるちゃん責めと表情にゾクゾクする

こういうAVを探していました。宮沢ちはるちゃんは責められているのも可愛いですが,責めているときの表情の方が興奮します。こんなに可愛いのに,ひどいって感じで。紗々原ゆりさんが屈服して「ちはる様・・・・」と言うところなんかたまりません。唾液や聖水を飲まされるなんて,レズ奴●ものの真骨頂でしょうか。ただ,宮沢ちはるちゃんが逆襲するのは相当理不尽ですけれどwでも,そこからの紗々原ゆりさんの屈服への流れが蹂躙されてる感があって良かったです。(最初のちはるちゃんのオナニーはすごく唐突ですが・・・)宮沢ちはるちゃんが益々好きなりました。また,このシリーズはこの先ずっと追いかけていこうと思います。

良い

女優さんが好きで購入しました。美の共演によるきれいな映像は一見の価値アリです。

タイトルとURLをコピーしました