いいなり温泉旅行 古川いおり

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

古川いおりを一泊二日ヤリたい放題連れ回し‘いいなり’にできる温泉旅行!一ヶ月禁欲させ欲求不満にして何度もイカせまくる!まずは、車中でローター焦らし!興奮が高まってきたところで露天風呂SEX!そのまま、部屋で拘束吊るしSEX!宴会場で4P!翌朝、寝ている所へ早朝即ハメSEX!「私はドMな変態女です…」

レビュー

平均評価: 3.9 (レビュー数:13)

色褪せない作品

このシリーズ好きですが、本作品は古川いおりさん、流石に顔もボディも美しい。露天のシーン、野外で眺めるいおりさんの美しさはまた格別。美しい立ち姿、フェラ顔、立ちバックで犯●れてる姿が良いです。美しい顔にぶっかけ、頬に精液をつけたままのフェラ顔がまた堪らん。いつものヌルヌルプレイ、ここは跪かせて後ろ手に組ませてフェラする姿が良いです。いつもの乱交シーン、咥えっぷりと美しいフェラ顔は文句無し。立ちバックで犯●れながらもしっかりフェラする姿は抜けます。つぎぐぎに美しい顔にぶっかけ、さらに口に突っ込むところ、精液まみれの美しい顔をじっくり見せてくれたところが良かったです。翌朝のシーン、朝の光のなかのボディが美しい。薄暗い部屋から外の明るい部屋へ行くところの立ち姿の美しさは見どころでした。庭の風景をバックに立ちバックで犯●れる姿がまた良いですね。フィニッシュまで文句無し。シリーズの中でも満足度の高い作品でした。

素晴らしい

作中でみせる表情が、最高に作品と合っていました。浴衣姿も最高に綺麗でした。

ハマらないかもね

このシリーズでは無駄に出しゃばったりしない豊田監督で期待したが、いおりちゃんにはこの手のシュチュエーション作品ハマって無いように思いました。

安定の古川さん

関西弁が素敵な女優さん。縛られて目隠しされるシーンはいやらしさ満点です

大きな喘ぎ声。最高

こっちゃんさんは普段は低音で落ち着いた感じの声の感じなのですが、感じる度合いが増すとどんどん声が大きく高くなられるので、より興奮を引き立てられました。個人的には、浴衣の帯縛りの玩具責めチャプターと乱行チャプターは大オススメです!

唇がエロいね

古川いおりちゃんを温泉宿で好き放題しちゃうわけですが、気持ち良くてどうしようもない感じが出ててヌけます。オイル?で身体がてかってるところが一押し

ガン攻め

激ピストンの連続で、細い身体をぶち壊す勢いは興奮します。初期のいおりちゃんの色気は完成されていて興奮します。

騙されるな!

サンプル見て、かなり期待してDVDを購入しましたが、即効、買取に出しちゃいました。いおりちゃんは大好きですがこれは抜けないなぁ。

確かにヌケない

何が悪いのかは分らないが確かにヌケない。古川いおりを使て、こんな駄作を作れるのは奇跡。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!
タイトルとURLをコピーしました