一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには家族想いの父親!街行く仲良し家族が母娘親子丼3Pに挑戦!童貞息子を母親&女子校生の妹が連続射精筆おろしできたら100万円!

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

特設マジックミラースタジオの密室で街行く仲良し家族が母娘親子丼3Pに挑戦!童貞息子を連続射精筆おろしできたら100万円!タブーなこととは知りつつも久しぶりに見る母の巨乳と妹のJKま○こに童貞ち○ぽはフル勃起で爆発寸前!父の目の前なのに性欲を刺激された3人は超禁断のW中出し近親相姦してしまうのか!?

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:27)

企画ものと侮るなかれ!親子丼3Pの金字塔

「母娘親子丼3P」は僕の大好きなジャンルの一つです。しかし、数多くのAV作品があるにもかかわらず、うまく形にされている作品があまりありません。本作は、その意味でとても希少価値の高い良作!設定の面白さはもちろん、みんな演技がうまくて、設定を生かし切っています。男性に目線が入っているのもポイントが高い。男優の顔を見せず自分に置き換えやすからこそ、作品の世界にも没入することができます。〇1組目/冒頭から1時間9分円城ひとみ(母)琴沖華凛(妹)〇2組目/1時間9分から2時間13分桐島美奈子(母)綾瀬ことり(妹)〇3組目/2時間13分から最後広瀬奈々美(母)江奈るり(妹)ストーリーは母×娘が童貞の息子(兄)を筆おろしする内容です。各組の構成は下記の通り。〇1組目 乳出し・乳舐め(17分30分から)、手コキ・フェラ(28分から)、手マン・クンニ(35分から)、騎乗位・正常位(44分から/円城ひとみ)、騎乗位(50分から/琴沖華凛)、お尻2段重ねバック(52分から/下:琴沖華凛、上:円城ひとみ)、2段重ねセックス(57分から/上でバック:琴沖華凛、下で正常位:円城ひとみ)絡みは全部着衣ありです。妹役の琴沖華凛ちゃんの演技が抜群にうまく、本当に妹から手ほどきを受けているかのようなリアルさがあります。円城ひとみさんのおっぱいは数字以上のボリューム。お母さんのような素朴なルックスもリアリティを高めてかなりいいです。〇2組目乳出し・乳舐め(1時間21分から)、手コキ・フェラ(1時間31分から)、手マン・クンニ(1時間39分から)、騎乗位(1時間49分から/桐島美奈子)、お尻2段重ねバック(1時間53分から/下:綾瀬ことり、上:桐島美奈子)、正常位(1時間57分/綾瀬ことり)絡みは全裸。桐島美奈子さんの爆乳と綾瀬ことりちゃんの美乳のコントラストが最高。1組目よりもプレイが激しく、1時間50分からの桐島美奈子さんの騎乗位と、1時間58分の綾瀬ことりちゃんの正常位は必ずヌけます!

【買って損なし】優しく教えると思いきや、意外とサバサバと筆おろし

出演女優(母・妹):円城ひとみ・琴沖華凛/桐島美奈子・綾瀬ことり/広瀬奈々美・江奈るりタイトル通り母×妹が童貞の兄の筆おろしをする内容ですね!!もう少しアングルが切り替わったりすると良かったのですが、あまり切り替わりが無いのが残念。。。これのスタッフの前で行うバージョンがあっても良かったかなぁ。2組目と3組目が私的に良かったですね。内容的には、よくあるお姉ちゃんとの筆おろしものとは違い、優しく教えてくれる家族は少ないですね。。。どちらかというと、あっさり挿入したり、挿入しても「まだ?」と言われたり。。。童貞にもっと優しくしてあげても良かったのでは??

百万円で近親相姦を見せ物にする馬鹿はいない。でも合格点。

ぶっちゃけ絶対あり得ない設定なんだが、(リアルさを追求するなら、完全にフィクションにして数千万の借金をかかえたりとか拉致とか押込みみたいな話にした方が)ただ3組の家族が皆芝居っ気十分で、シナリオも厳しい条件の中では最善を尽くしてたので、そこそこ背徳感を感じ楽しめた。母役と娘役の体形、肌の比較なんてのも、こういったジャンルが好きな自分には楽しかった。ただいくつか難を言うと、1 中出しのショックの表現が軽過ぎる、せいぜい失禁した程度のリアクションでは。2 2番目の男優が腰使い過ぎ、あれではどう見てもオドオドした童貞息子にはならない。3 ミラーガラスの向こうの父親という設定がいまいち機能してない。ただ、背徳感が命の作品でそれだけは十分楽しめたので、モザイクの大きさ、着衣してる時間の長さを考えてもサービス価格ならお勧めできる作品では。

がっかり~

制服を着てないと女子高生とはわからないほどおばさんで~ コスプレに無理がありますよ、着衣のままだし~

3組目の家族が良かった

最初の家族は母親は美人で良かったですが母と娘が共に挿入してからも笑ってばかりで全く喘ぎが無く醒めてしまいました。2組目は挿入しての反応は特に娘が良かったですが余りタイプで無かった為抜けませんでした。そして最後の3組目は何と綺麗なお母さんと可愛い妹でしょうか!母役のななみさんと妹はるりちゃんですね始めの階段でのパンチラから嬉しい演出でお母さんのチラ見えするパンティがそそりますベッドで座っているシーンでもるりちゃんのパンチラがチラホラ見えて興奮しますななみさんのパンチラが有れば尚最高でしたがななみさんはかなりの美乳で巨乳です乳首の色も最高です二人に同時におしゃぶりして貰ったり二人並んで後ろから指入れに舐め回しで何と羨ましい!二人を舐め比べ味の違いを確認したいです!まずは母に挿入して騎乗位からはじまり突きまくりで我慢無しに腟内射精しています出した後はお掃除のフェ○をして貰いながら妹るりちゃんとキスそして騎乗位から挿入しますブレザーのままで良いですね!正常位からバックで突かれ可愛い声がもれまするりちゃんはブレザーが似合い過ぎで本物の女子高生で通用する可愛いらしさで相変わらず美少女ですためらい無くるりちゃんにも腟内射精します!真面目に羨ましい限り!こんな綺麗なお母さんと可愛い妹に同時に挿入し腟内射精2回は夢のようです!経験豊富な熟女のま○こと女子高生のキュンキュンにしまるま○こに入れ比べしてどちらも目一杯堪能したっぷり腟内に射精したいです!

仲良し親子

仲良し親子でいろんなミッションをして1組目の妹が凄い良かったです。おっぱいがあまり見えないのは残念だったけど抜けました。2組目はラストは全裸でセックスが良かったです。3組目親子とも好みで楽しめました。3親子ともお母さんと妹に中出し完了しました。

筆下ろしのはずが、だんだんと

三編のキャプチャーから構成されています。とくに、三組目の親子が良かった。初めはサバサバした感じで息子に筆下ろししていたが、だんだん気持ちよくなって、本気であえぎ声をだすシーンは興奮しました。

良くも悪くも

いつものモニタリング系です。内容は母娘ものかつ筆おろしものでまずまずかと思います。モニタリング系なので仕方ないのでしょうが、アングルが少し不満。それとせっかくなので着衣ではなく全裸で見せて欲しかった。

まあまあ

3組目のピンクのニット母親が、ずっとおっぱいを触る息子に「いつまで触ってるの」というのが良い。全体的にプレイは大人しいが良いと思います。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

姉・妹 の人気記事

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2
半年前からオヤジの再婚で同居してるダラシナイ姉の無防備なむっちり尻にムラムラ抑えきれずバック中出し 伊藤舞雪
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 吉根ゆりあ
まだ処女だと思っていた最愛の妹が僕の友達全員の中出し玩具にされていた。 松本いちか
超絶倫痴女姉妹!!一度挿入したら最後、数年振りに再会した従姉妹はコンドームを箱ごと使い切っても性欲が収まらず生チ○ポをおかわりして生搾り中出しを強要してくる変態女になっていた!!

近親相姦 の人気記事

母親と近親相姦した息子による投稿記録映像集
妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ
タイトルとURLをコピーしました