僕の彼女はゴム必須!絶対に生でヤらせてくれない!お互い学生の身分だけど恋人同士!生で出来ないなんて…。生挿入に夢を抱いてる僕は彼女のお姉さんに巨乳を見せつけられ中出しOKと誘惑されてしまった。彼女の事は好きだけど生マ○コを初体験出来るチャンスは逃せない!我慢できない僕はスリルと背徳感で彼女の時より興奮!隙を見てヤリまくってたら遂に彼女にバレちゃったけど…気持ち良すぎてそのままお姉さんに中出し!
レビュー
平均評価: (レビュー数:10)
セリフが良かった
今回の作品の見どころはしおんさんのセリフだと思います。セリフのトーンやタイミングが素晴らしかったです。しおんさんの演技力が高いなと思いました。また、助演の女優さんも作品において重要な役割を果たしておりよかったです。助演の方がいるかいないかでは作品のクオリティが変わっていたと思います。全体的に完成度の高い作品になっていると思いました。
姉役がしっくりきてる
しおんちゃんは妹のイメージが強いが、姉役も十分ありだと今作をみて思った。誘惑系のしおんちゃんの演技力がたまらなく良いです
お姉ちゃんというより妹系?
しおんちゃんといえば、OPPAIさんに移籍しても、妹的な存在感と幼い感じの童顔に爆発的な巨乳の持ち主で、口説かれる男性からすると、妹と付き合っていて、お姉ちゃんがしおんちゃんだったら、聞いていないくらいお姉ちゃんっておっぱいでかいじゃん!って言いたいし、口説かれたら、たぶん骨抜きになってしまうこと間違いなしです。
可愛らしい貌立ちで100センチの爆乳
恋人「有紗」(高梨有紗)の家に招かれる「矢野慎二」。ソファでVRゲームに興じる有紗の姉「夕美しおん」に、紹介される。キッチンに向かう有紗の眼を盗んで、ショルダー・バッグの肩紐で胸を強調するしおんに、見つめられる。有紗の部屋でまぐわう。ドアを開けたしおんと眼が合って、驚く。セーターの首ぐりをはだけたしおんに、胸の谷間を見せつけられて、ゴム内暴発。リヴィングに下りれば、「私のおっぱい探してた?」としおんにまた上乳で挑発される。たまらず胸を揉む。セーターを脱いだしおんの、乳首を吸う。爆乳でパイコキされて、挟射、お掃除フェラ。有紗と混浴して、先に浴室を出る。しおんの部屋に引き込まれて、胸をしだく。Tシャツの裾をたくしあげて、乳首を吸う。バスタオルを解かれて、ベッドで吸茎。ショーツを脱いだしおんのパイパンまんこに、対面騎乗位でくわえこまれる。前座位と正常位で膣内射精、お掃除フェラ。有紗が探しにきて、慎二はトイレへ。泥●した有紗を、家に送り届ける。玄関で有紗がつぶれる。迎えに出たしおんに、慎二は舌を絡められて、即尺。ブラウスとブラを取ったしおんの乳首を、たまらず吸う。ローションを垂らした躰で表千流下りをされて、パイコキ、乳首コキ。ホット・パンツとショーツを脱いだしおんに、対面騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位で中出し、お掃除フェラ。ソファで有紗がVRゲームで遊ぶ隙に、ブラウスを脱いで爆乳をブルンブルンと弾ませるしおんと、慎二は追いかけっこ。つかまえて乳首を吸う。乳首コキ、パイコキされ、亀頭や乳頭をねぶられて、挟射、お掃除フェラ。お水持ってきてと有紗にねだられて、口移し。夜、赤い下着で着飾ったしおんと、リヴィングで舌を絡めて、胸の谷間に顔を埋める。ブラを咥えてずりさげ、乳首を吸う。ソファで股間をねぶる。ショーツの股布をずらして即舐め。ショーツを脱がして、正常位、後側位、撞木反り、後座位で膣内射精、お掃除フェラ。後背位で貫く。有紗が慎二を探しに下りてきて、2人はソファの陰へ。有紗がトイレに向かえば、慎二はしおんにべろキスされる。対面騎乗位で腰を振られる。戻ってきた有紗に見つかる。開き直るしおんに対面騎乗位で跨られて、正常位で中出し。跳び出す有紗を追おうとする。手を取るしおんに、「私と妹と、おまんこどっちがいいの?」と見つめられる。