肛門処女の現役女子大生が初アナルで腸汁ダクダク気張りイキ 加賀美さら(21) 3穴SEX 大量浣腸 連続AtoM【圧倒的4K映像でヌク!】

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

【圧倒的4K映像でヌク!】まだデビューして間もない現役女子大生が自身の性的欲求・追及のためにマネージャーの反対を押し切って自発的にアナル解禁!肛門処女とは思えないほど痛みを感じず、むしろ初めから全力投球!連続アナルtoマウス・大量浣腸・3穴SEXで腸汁ダクダクにしながらケツ穴アクメ!嘘偽り無し撮影2日間完全ドキュメンタリー!

レビュー

平均評価: 4.5 (レビュー数:21)

強烈な解禁作

もはや初めてアナルとは思えないレベルの内容に仕上がってます。おそらく並みのアナル出来ます女優では見れない強烈なもので、解禁作として考えても文句のつけようがないです。拡張シーンでは奥までパックリ開いたアナルが何度も見れますし、オフィスで浣腸をまき散らすシーンはちょっとしたお遊び要素のある映像ですが新しいです。その後もイラマチオを加えながら2穴に移行して、途中に浣腸がまた登場したりと、単純なアナル作品では終わってないのが嬉しいところ。最近のアナル作品ではあまり浣腸シーンに時間をかけずに1回だけの場合がほぼなので、この作品ではその逆を行くので余計に楽しめる気がします。一部アングルの設定不良で見逃しシーンがあって謝罪テロップが入ったり、手持ちカメラでは残像感が残っていたりと粗い部分もあるのですが、この内容ならそんなことは不満にはなりませんでした。加賀美さらさんのアナルは優秀みたいなので、これからも楽しみになる解禁作でした。

歴史的作品

大体的にATMプレイを取り入れた歴史的作品今までにもBNAやtriple holeなどのATM作品はありましたが、ここまでエグいATMを見せてくれた作品は日本初ではないでしょうか。アナル→口→アナル→口の往復可愛い女の子が閉じなくなったダラシナイアナルを晒しながらのATMは生唾モノ。散々アナルを掘りまくったチンポを喉奥まで深々と差し込むからエグい。えずき汁も大量で絵面がすごい。何度も往復するから肛門が唾液まみれ、こんなの初めて見ました。浣腸も山と空さんみたいに”ただ入れてただ出す”だけじゃなくちゃんと抜ける魅せ方をしていて監督のセンスを感じます。加賀美サラちゃん初アナルなのにハードすぎwまだアナルは慣れないようで終始苦しそう最後の方は「気持ちいい」って言ってるけど無理してる感じ余裕全くゼロ。半泣きで苦痛に耐えるサラちゃんをアナルばっかりドチャクソ●すのはトテモカワイソウ(棒読み)(激シコ)これでアナル封印してしまわないか少し心配です。個人的にここ最近で一番抜けたアナル作品衣装も可愛かったな~、メイドのコスプレ、下乳が半分出てるやつ。あんなキュートな衣装でバチボコアナル犯●れてるからたまりません。

清純そうな顔と拡張されたアナルの見た目にギャップ

加賀美さらちゃん、冒頭の着衣インタービューの見た目だと、ヒロインのお姉さん役でドラマに出てきそうな美人で大人しそうな感じ。そんなコが激しくイマラされて涙を見せ、チ●ポ入れられてアナルをぽっかりさせてるのだからかなり興奮する。ほぼ露出した痴女っぽいメイド姿で可愛らしい尻尾付きアナルプラグを挿したまま喉奥に指を突っ込まれ涙目で力んだところ、ズボっと音をたてて勢いよく抜けるプラグ。すごくエロい光景。可愛い見た目なのにハードプレイがお好きなようで今後もかなり期待する女優さんだ。

素晴らしい!

さらちゃんもかわいいですし、内容もGoodです!見どころはやはり他の方も言う通り、ATMプレイですね。

4K?7日のストリーミングで充分です

演出が強くなってきて本来のドMが薄くなっている。4Kも意味がない。接写が多いのでHDで充分。噴射物を撮らないのはなぜ?トイレでのシーンも盗撮風にしてあるけど何の意味があるのか不明。最後の絡みだけ評価できるが、4Kを買って損した気分。さらちゃん好きなのにだんだん嫌いになっていく。デビューした頃の作品のほうが素直に楽しめますね。

ヘビーローテーション

さらちゃんの天然さが、アナルにも表れていて、全てにおいてかわいい。ギャンギャン喚く女優さんより、よっぽどリアル。気持ち良さそうな時と、辛そうな時のギャップもリアルで、限りなくドキュメンタリーに近いと思う。肛門の形もわすれられなくて、仕事中でも思い出してしまう汗こんな緩いストーリーでも、小西マリエのような極限アナルでもいいから、次のアナルオンリーな作品に期待します。

この子は現実に帰ってこられるのだろうかと心配にw

加賀美さら名義でのアナルセックス解禁作。他の方のレビューにもあるとおり解禁作としてはかなり激しい方ですね。あんまりぱっくり開いていて、帰る時にほんとにオムツして帰ったのかしらと心配になります。この作品の後の作品でお尻を見る限りしっかり閉じてたので、まあ人間の体の復元力ってたいした物ですね。ATMってお金が…ではなくAss To Mouthの頭文字と思いますが、ビデオ内ではAnal(形容詞)になってたのが気になると言えば気になる。しかしSODさんって自社ビルや自社の事務所スペース使って撮影するのか…なんか建物の中が臭そうな気がしたのは僕だけかw

画像がきれい

4K画像はきれいです。直腸内部の構造を見ることができます。加賀美さんの新展開が楽しみです。

さらさんのMっけタップリシーン満載

色々なM系の作品に出てる加賀美さらさんですけど、この作品は最高傑作かも?アナルぱっくりのVRが見たい!

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

女子大生 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…
タイトルとURLをコピーしました