団鬼六×「無垢」本格ドラマ 奴●少女 東條なつ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

『団鬼六×無垢 本格ドラマ』リストラに遭い保険代理店をクビになった野村は、その鬱憤を晴らそうと悪友の中山と共にとある計画を企てる。「純真無垢な処女を一夜でいいからSM調教してみたい」そんな男の欲望を叶えるべく、2人は裕福な顧客の一人娘・西井美也子を狙い誘拐するのだった。一夜限りのつもりだった2人だったが、育ちが良く美しい美也子を調教する悦びにとらわれていき…。団鬼六 原作「奴●少女」AV実写化。

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:12)

団鬼六要素NG。着衣緊縛としては良い

原作は団鬼六の同名小説。縄地獄という短編小説集に収録されている。原作を読んだが、団鬼六の中ではいまいちな部類だと思った。ハードボイルドな世界観と誘拐というシンプルなモティーフ故に選ばれたか。原作同様「SMによる一夜限りのヒエラルキーの逆転」を描こうとしているのは分かるが、それがかえってノイズになるくらいこのビデオのドラマ作りは上手くいっていない。わざわざ団鬼六の名を冠する意味は無いように思ったが、パッケージとして目を引く効果はあるのか。着衣BDSMとして、このレーベルの平均的なクオリティは担保されているが、”なんらかのストーリー”を描こうとしたその分がきっちりクオリティの低下に繋がっているという…。演出の行き届かなさゆえにラストシーンも二通りにとれてしまう。おそらく「セレブ妻になった」ということなんだろうが、違うようにも見える。

作品の質を上げた東條さんの大抜擢

原作は見てないのですがパッケージの東條さんの美しさに魅了され購入しました。常々思いますがこういった清楚で品のあるお嬢様役は東條さんハマり役だと思います。物語通して最初から最後まで清楚さと品が失われず最後まで楽しめました。他の方が指摘していた気持ちの高揚感というか、反応の部分は東條さんなりにあえてそうしたのではないかなと感じました。個人的にはうるさく反応するよりむしろ静かな方がお嬢様感が出て良いのではないかと感じましたよあまりの恐怖を感じた時声に出せないあの気持ちに近いような感覚だと共感しました。フィナーレのあの東條さんの笑顔はいろんな解釈ができあれはあれでおもしろいと感じました。とにかく東條さんの抜擢がこの作品の質を上げたと感じる作品でした。

清楚な少女がイキまくる…

快楽に堕ちて静かにイキまくる、清楚な少女の艶めかしさがたまらない!開脚されておマ〇コをあらわにして、ピチャピチャ音を立てながらクリを撫でられてイク様や、チ〇ポを咥えたまま痙攣し何度もイキ続ける様に興奮!何度も繰り返し観てしまいました。

「本格ドラマ」とは名ばかり!中途半端な犯罪記録ビデオに近い印象?

本作品にタイトル通りの本格ドラマを期待して裏切られた原因は出演者たちの所為ではない。個々の性描写は標準的な無垢レーベルの品質を確保していて良かったが、説得力のあるストーリー展開ではなかった。本作のシナリオには不合理や矛盾点が多い。【概要】犯人は保険代理店勤務の2人組。リストラされて退職間近な野村と、SM趣味で気が合う悪友の中山。被害者は中山の裕福な顧客、西井社長の一人娘、美也子。中山が携帯電話で美也子を騙して貸家に連れ込んで監禁し、野村と2人で美也子をSM調教して処女を奪った後に奴●のように飼い慣らす。ところが、美也子の携帯の着信履歴から足が付き野村に捜査の手が及んでくることを知り、2人組は最後に美也子に中出し放置して逃亡する。≪脚本に矛盾か?:美也子の携帯に電話したのは中山の声だったのに、着信履歴では野村となっていた。≫【チャプター構成】(1)男達の計画(8分)≪性描写なし≫サンプル画像2枚目⇒会社をリストラされた気弱な野村に、同僚の中山が処女を誘拐監禁調教して自分達の獲物にする話を持ち掛ける。中山が美也子を騙して誘き出し、野村が退職金で借りた貸家に監禁する。(2)監禁…拘束電マイカセ(16分)サンプル画像5枚目⇒美也子の両手を麻縄で緊縛して鴨居に吊るし、男達が2人がかりで玩具調教する。(3)恥辱の排尿管理(4分半)サンプル画像なし⇒(2)の体勢の美也子に、尿瓶で排尿させる。(4)2人の男の肉棒を…3P性交(35分半)サンプル画像3、4、6枚目⇒布団の上で美也子を緊縛したまま3Pセックスで処女を奪う。この時は2人とも膣外射精。(5)マゾへの目醒め。調教とお仕置き。(10分半)サンプル画像7枚目(6)Wフェラチオ奉仕(10分半)サンプル画像8枚目(7)近づく終わり(2分半)サンプル画像なし⇒深夜、会社に様子を見に来た中山が、警察から電話を受けて上司が話している現場を目撃、立ち聞き。野村から美也子への着信履歴が警察に掴まれたことを知り、自分の辞職願を残して逃げる。(8)最終夜。花嫁に注ぎ込む中出し3P(40分)サンプル画像9、10枚目(*)エピローグ(1分半)⇒2年後、ホームレスの野村と中山が路上飲みしている横を男女2人が通過する。中山が連れの女性は美也子だと気付く。すぐ横を通り過ぎた美也子が振り向いて意味ありげな表情を見せる。

うーん??

東条なつさんはいいんだけれど・・これ、(他の多くの方のレビューにもあるとおり)なにか本格ドラマを作ろうとしてもがいただけ・・見る人が引き込まれない(感動?しない)出来に成り下がっている。(要するにAVになっていない)。JK服にこだわりすぎたのもマイナスだし、背景の雰囲気を重視して、彼女(の身体や肌)をきれいに見せることは二の次になっている。ドラマを作るのなら、もっと制作に関わった人全員が勉強すべきだけれど・・自分的には・・「AVに徹するべきではなかったか」と感じる。

評価が難しい

昭和の希代のSM作家、団鬼六の原作を、東條なつが主演で映像化した作品だが、残念ながら、事前に抱いた期待ほどの作品とは言えなかった。とにかく出演者全員、演技が硬くて仕方ない。主役の西井美也子を演じる東條の演技には抑揚がほとんど見られず、大変退屈なシーンが続く。拉◯監禁後の陵◯されるシーンでは大した抵抗もしないで「やめてください」というセリフを繰り返すだけ。レ◯プで処女を奪われるという決定的な瞬間に涙を見せるでもなく、大きな声をあげるでもなく、悲壮感は皆無と言っていい。西井を拉◯監禁・陵◯する野村と中山も、念願叶って無垢な少女の若く美しい体を犯◯ているはずなのに、少女の体を攻める技にキレがない。レ◯プシーンを含め、セックスシーンに爆発的な激しさがなく、視聴者の欲望を掻き立てる映像的な工夫が見られないのは本当に残念。視聴し終えて感じたのは、作品の監督さんや役者さんなど、この作品を作った人たちは団鬼六に対するリスペクトが強すぎたのではないか、という事だ。出演者全員の演技に感じられる奇妙な堅苦しさは、団鬼六の作品が持つ独特の世界感から外れないように、壊さないように、という慎重さに原因があるように思えてならない。確かに団鬼六の作品には、静けさの中に潜むおどろおどろしい性の罪深さを暴露する強烈なエロさがあるが、それは昭和の空気で光り輝いたものであり、現代的な美少女の東條を主演に据えて表現させるのは無理がある。映像作品として、それは時代錯誤としてしか見えてこないのではないだろうか。たとえ原作が優れた作品でも、現代風にアレンジして製作してもよかったのではないか。監禁の場所を洋風のマンションの一室としても、あるいは主役の少女の制服をブレザーとしても、バチは当たるまい。それが大作家・団鬼六の作品だったとしても。それでも、団鬼六の作品を映像化する難題に果敢に挑んだメーカーの姿勢には賞賛を送りたい。

セーラー服、黒いタイツ。どこから見てもお嬢様。

セーラー服緊縛姿の東條なつを犯●オヤジの遊び。清純な顔。スレンダーボディに縄に括りつけられた極太バイブがマ〇コに刺さる。恥ずかしい容器をマ〇コあてオヤジたちにお腹をさすられておしっこを容器に出す。調教後四つん這いになってフェラの動きに反動してバックからチ〇ポ出し入れ。オヤジに跨って騎乗位で激しく腰を振るすっかり淫乱なお嬢様。

へそ舐めあり

形良い縦べそ東條なつの何故か男優があまり攻められないおへそを舐めて攻めるシーンがあり良かったです。

違う作品で観たい!

表紙の東條なつ、そのまま違う作品のタイトル「飼育」とか監禁とかに出させて下さい。こちらの表情で主観フェラ精飲とか、中出しとかで犯したら最高です。

美少女 の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
総勢29名!長尺16時間!全169コーナー収録!贅沢すぎるディスク4枚組! No.1AVメーカーで今年もっとも売れた傑作100タイトル全収録!超豪華2021年S1女優オールスターBEST
タイトルとURLをコピーしました