夫婦間のセックスレスから応募してきた人妻のももこさんはコンドームを1つ渡され大学生の家に一泊することに。早々にゴムを使いセックスを済ませるが、一度の射精では飽き足らない男に彼女はゴムの無いセックスを許してしまう。二度目のセックスはあくまで無かったことにする二人だが、生の快感が忘れられず帰宅時間の迫る中再び求め合ってしまう。
レビュー
平均評価: (レビュー数:2)
パターン化してるんだけど
なぜか抜ける毎回女優のレベルが高いからやろうな生性交を許す瞬間が好き
妊活妻なら終盤はもう少し振り切れてもよかったかも
今回は不倫経験なしで出張も兼ねてるOL妻。桃瀬くるみは演技うまいし素人感とのバランスもいい。大きめディファインが怖いけどビジネスメイク設定なら濃いめなのもまあ許容範囲。ムーミンまで濃いメイクで大学生なのはニヤニヤしてしまう。妊活始めたら夜の営みが義務化して逆に子作りから逃げるようになった夫にお怒りの様子なのがいい前フリ。篠田ゆう版もそうだったけど、単に欲求不満じゃ弱くて夫に対する負の感情って大事かも。夫を待ってたら適齢期過ぎちゃう可能性を監督や男優がさりげなく煽ってもよかった。妊活中ならピル飲んでないよねって確認取る監督も既に役者だし、渡された避妊具を「お守り」と表現したり、BBAと思われて勃たなかったらゴムを使う余地すらない三十路の不安まで演じる女優が上手い。前半セックスは会話も少なく若いチ○コに圧倒される感じもないが、エロ顔を自撮りさせる羞恥プレイはいい感じ。風呂ではフェラのみだけど生でやられちゃいそうな雰囲気をかわす感じがあっただけに、夜●いシーンも普通に寝ちゃわずに、密室に若い性欲の塊と2人きりで避妊具もない危険な緊張感を保ったまま、学生が手を出してきたやっぱり感からの、無理やりよりは合意のほうがマシっていう妥協の生姦まで、素股抜きで一気につなげちゃってもテンポいいかも。結局は外射を条件にナマを許して中出しされちゃういつもの流れでその場でのバレはなし。でも本当は気づいてるんだし禁断受精の隠れ興奮みたいなのは欲しかった。翌朝、調子に乗って生姦を迫る男に中出しバレを告げる人妻だけど、妊娠したらどうするの?って拒みも昨晩よりウソくさい。開き直り中出しまではいい流れだが、女優の受精絶頂感がよかったのに、無駄な接写優先で演技を撮れてないベテラン男優のセンスが古くて失笑もんだし、人妻の事後の説教は学生の人生どうでもいいんで微妙。夫以前は肉食系と相性よかった設定を伏線に、本当は強引に孕ませるような男の方が好きって本音とか、妊活も夫待ちじゃなくてシンママ上等くらいに吹っ切れちゃうとか、人妻がいろいろ解放された感じに尺取ったほうがエンディングへのつながりもよかったような。最後も精子を洗う暇もなく監督が来ちゃって一日中子宮に仕込んだまま仕事する興奮とか逆流に焦るような演出があってもよかったし、もうちょっと攻められたかなってとこも込みで今回は満点に届かず。