陵●美熟女社長~妬む女子社員の罠に嵌まり社員の前で全裸になり生き恥をさらし犯●れる美熟女~ 福山香織

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

ある日の夜、香織はレ●プされてしまう。その事がオーナーにばれ、仕事中に犯●れてしまうが、実はその全てが友人の仕組んだ事だった。弱味を握られた香織は、社員の前でデンマでイカされ、意思に反し快楽を覚えた。レ●プ男を誘惑し全裸で社員にブッカケを要求し、汗だくで獣の様にイキまくり潮吹きまくる彼女の姿は必見!

レビュー

平均評価: 4.3 (レビュー数:6)

良かったです。上々

美顔、美脚、美容姿の女優さんでした。最近では、上々の美人熟女魔女です。ヒョットして、この女優さん「真波紫乃」名で過去にav出演していた方???酷似ですネ。今後のご活躍、多作品の出演を期待しています。

アラフォー熟女

女社長に扮した福山香織。アラフォー熟女ですが,気が強そうなお顔をしていて興奮させます。社内でイラマやレ●プされたり,全裸見せの羞恥演技など,そこそこの出来。激しくオ○ンコ感じる淫乱さなので,性欲旺盛の女とみた。このAVは,受けが主なので,攻め中心のプレイも見てみたいと思った。

友人役が一応AV女優(自称)だったことに軽い驚き

本番は3回。なぜか最初のレ●プではさんざん突いといて最後はフェラ抜き。他に社員によるおもちゃ攻めと社員のチンポをフェラ抜き顔射。サンプルでも伺い知れますがこの人の素晴らしい美脚がフィーチャーされる演出になっており、作品通して極小ミニスカでピンヒールを履いてます。プレイ中ストッキングを脱ぐときも、いったん靴は脱いでもその後履き直します。本番3回が、おっぱいとかは露出されたりミニスカはまくり上げられるものの、すべて着衣だったのが着衣趣味のない自分には残念といえば残念。せめて、最後の、のっけにヤラれたレ●プ犯を呼び出しての和姦シーンではピンヒール以外すべて脱いでやって欲しかったです。

最高ですね

この作品はいいですね。女優さんも最高に綺麗です。汗びっしょりでSEXしたりスーツがぴったりフィトしていたり最後まで作品に手抜きがありません。

着衣イラマ

福山香織。別名 真波紫乃。高飛車ルックスで実はかなりのM系。まつ毛が飛ぶほどの顔射、吐くような喉淫。この作品に最高の女優です。

タイトルとURLをコピーしました