抱き心地が最高なシングルマザーと月に1度の生ハメデート。面倒見の良い様子で家を掃除してくれたり一緒にご飯を食べたり…でも彼女、もの凄い性欲の持ち主なのでしたくなったらすぐにSEX。子供を産んでイヤラシクなったアラサーGカップを1日かけて堪能しました。
レビュー
平均評価: (レビュー数:4)
個人的には素晴らしい
生活感のある格好と微妙な距離感を演じる女優さんが素晴らしかった。
ほとんど無編集で解釈は見る側に丸投げする感じがめんどくさい
3時間半もある割にディテールがあまり説明されないまま話が進むので、見てる側がそのへんを読み取らなきゃならないのが割とめんどくさいタイプの作品。個人的な解釈ではAV男優が月1で会ってるプライベートなセフレをハメ撮りして、他のAV男優2人と3Pまでさせた上で撮影素材をそのまま勝手に商品化しちゃったってコンセプトな気がするけど、正解かどうかはまったく自信がない。公式37歳人妻女優の田原凛花が29歳のシンママの役で、中出しはOKだけどプライベートにはあまり踏み込まれたくない微妙な距離感の演じ方が上手い。いろいろ配慮したうえで中出しさせてるのかと思いきや、子供ができちゃったらどうするか考えるのは後回しの快楽優先主義なのが後半に明らかになり、そのへんの結果がシンママなのかなとか行間読ませる部分が多い。タイトルの割には飲精シーンが多めなのがいかにもコスモス映像っぽいけど、そのへん削って「中出しSEX」だけに絞ってテンポよく編集すれば1時間くらいは短縮できそう。なんでも詰め込んで長くなっちゃうって言うのは必ずしもサービスがいいわけではない。田原凛花の中出しものってあまりリスクを感じさせないハードル低めなことが多いのだけど、この作品も割とそっち寄り。せめて初対面の見ず知らずの男たちの子供を妊娠させられるかもしれない状況についてはもうちょっとスリルや興奮を見せてほしかったが、基本的にあっけらかんとやりまくってるだけなので、全体的にゆるめで散漫でメリハリがなく、見て損したとは思わないけど人に勧めたいほどよくもないという微妙な作品だった。