夫婦間のセックスレスから応募してきた人妻のゆりさんはコンドームを1つ渡され大学生の家に一泊することに。早々にゴムを使いセックスを済ませるが、一度の射精では飽き足らない男に彼女はゴムの無いセックスを許してしまう。二度目のセックスはあくまで無かったことにする二人だが、生の快感が忘れられず帰宅時間の迫る中再び求め合ってしまう。
レビュー
平均評価: (レビュー数:4)
うーん
ゆりあちゃんは良いんですが、、大学生がもっと突き抜けていればという感じです。調子乗って自分のスマホで撮り出したりとか、、、あとは後日談も見たいかな。3時間もあるなら、前半を短くして後ろを伸ばした方が良かったかも。
うーん…。。
女優さんは悪くないが、カメラワークが悪く、自分たちでカメラを回していると、作品の流れが良くなくなってしまい、よさが、感じられなくて残念でした。
完成度の高い台本と女優の実力が合わさったシリーズ最高傑作
現実にいそうな遊び慣れた淫乱素人っぽさは篠田ゆう編と同じ方向性。パパ活相手と結婚して浮気も常習だが旦那は見て見ぬふり、「女」を失う危機感から刺激を求めて応募してきた、視姦されるの大好きなモラルも指輪もゆるゆるな三十路妻。台本とアドリブの境界が見えない吉根ゆりあもすごいが、テンポよく合わせる監督もすごい。パパ活夫の「多忙」が若い女との浮気な可能性を匂わせたり、いい仕事してる。妊活中でピル飲んでない設定や旦那への冷めた感じは引き継ぎつつ、最初から本番1回じゃ済まない雰囲気で、初めのゴム姦は早漏の気がある学生を射精させない寸止め騎乗位が生姦への前フリ。若者の強引さに押し切られた態での、寸止めのスリルも段違いの生姦という、妊娠を賭けたデスゲームが最高。生姦と演出を揃えたことでゴム姦の価値も増すし、激しいほど快感だが妊娠のリスクも高まる二律背反のせめぎあいが良いアイデア。ちょいちょい顔が切れがちなハメ撮りが微妙だけど、適度に固定カメラの映像で調整してるのは過去の失敗からの反省?男優は女優との相性も良さげで、ハメ撮り微妙でも地味に貢献度高い。中出しに気付きながら一度はダマされたふりで朝を迎えるが、禁断の子供を孕んだかもしれないという自分の言葉で再びスイッチが入ってしまい、「昨日みたいに外に出してね」はすでに振り。疑似っぽいとこもあるしフェラパイズリが間延びするけど、昨日の精子が残ったままのマ○コを男にクンニさせない構成が丁寧だし、今さら手遅れっていう開き直りの振り切れた中出し前提セックスが2回目とメリハリ利いてて、子宮にたっぷり精子を搾り取る妊娠上等な受精感も完璧。リスクと快楽が比例する危険な中出しの味を知ってしまった人妻がスリルにハマりそうなのは当然の成り行きとして、学生と再会を約束の前にカメラを止めさせて証拠を残すまいとするのが細かい。シーン割は風呂入る時間なくて子種は全部お土産で帰宅くらいの方が好みだけど。今さらビビる学生と温度差のある人妻の「大丈夫だよ」が意味深なエンディングは再出演もありそうだが、昔みたいな続編なら今度は人妻が密かに危険日を撮影日に指定しての相手はまさかの黒人!みたいなデスゲームステージ2な感じだろうか。進化を重ねた台本と手抜きしない丁寧な仕事が女優の演技力やカラミのエロさと理想的に合致した、現時点ではシリーズ最高傑作だと思う。