専属奴●メイドはいかがですか? みひな

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

主人公はマインドコントロール社の社員として、訪問販売と偽りMC社の催●洗脳アイテムを試して性欲を発散する日々を送っている。今回、犠牲になった女性を専属メイドにして変態的なプレイをして楽しんでいく。催●状態のメイドは非常に敏感な体質になり、何度もイキまくり!ひたすらご主人様のチ〇ポをしゃぶりまくり!

レビュー

平均評価: 4.4 (レビュー数:12)

アウアウ口とプルプル脚。

何やら全身に脂が乗り、益々ロリ体型に拍車が駆かってきている「みひな」嬢。秘部の肉厚も沈着も激しくなってきている。相変わらずの感度に依る、パクパク口の開け方、プルプル小刻み痙攣は優秀。本作に於ける「みひな」嬢の「高速クイックキツツキ吸引フェラ」は絶品。疑似でなければ、催●感にもリアル感が増したのに…。

みひなちゃんのフェ●、キスは最高レベル

みひなちゃんのテンポのいいフェ●、絡みつくようなキスが素敵な作品です。マイクロビキニ?がはち切れそうでした。こんなメイドさんがいたら、毎日が楽しいですね。

みひなさんの耐える姿を楽しむ

設定上、最初、感じてはいけないのですが、それを耐えるみひなさんを楽しむ作品。「感じてないです」を段々ちゃんと言えなくなって「ひゃんじてばせん」とかなるのがかわいい。中盤以降はいつものみひなさんで安定感。短いから細かいことは気にしないで視聴した方がいいです。奴〇もメイドも関係ないです。

星1以下

最初の茶番は何なんですか?SEX依存症?逆の催●て何ですか?どんどんシリーズを重ねるうちに催●の本質を見失って迷走しすぎかなと思いました。もともとSEX依存症の女性なら催●を使う意味なくないですか?ただでさえ短い時間のシリーズ作品なのに逆の催●かけるなよ。自殺しようとするシーン必要なのか??もうこのシリーズはダメですわ。

スレンダー の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
美しすぎるIcupがノーブラだったりポロリしたり! 隙だらけ着衣巨乳お姉さん 山手梨愛
パーフェクト過ぎる美人妻をガチで口説いて本番ドキュメント 4
電撃復活 専属 谷原希美 最高峰アラフォー人妻が本気で乱れる大絶頂SEXスペシャル
タイトルとURLをコピーしました