インタビュー開始からちょっとオドオドして落ち着かない感じのメガネ女子。最初はちょっととっつきにくいかなと思ったけど話してみるとすごく知的で面白い。見た目通りの文系女子でちょいマニアックな映画の話とかで盛り上がりました。少し緊張がほぐれたところで性感マッサージ開始。カラダ中の性感をトロトロにされ、セックスとは縁遠そうな女子がどんどんメスの顔になっていく…
レビュー
平均評価: (レビュー数:13)
ノンメガネも悦しめます。
血管を浮き彫りにさせての、絶叫痙攣ガチイキが優秀であった「ゆい」嬢。小生に於いては、本番途中からのノンメガネでも、素の良さが判り特には問題ナシであった。わりと貧素なボディに対する感度の良さも、非常に良好な故にわりと悦しめた。
堀沢ゆい
ネガネの似合うショートカットの堀沢ゆいちゃん。個人的にめちゃくちゃ可愛いと思いました。激しく突かれてメガネが何度も外れかけてます。途中から外れてますが…。アヘ顔もエロくて溜まりません。他作品もメガネを掛けてないのが殆どでした。個人的には本作品が一番好みです。
良い感じ
このシリーズの作品は内容が若干ワンパターンな印象がありますが、いつも同じ傾向の仕上がりとなるので、安定感があります。
単調
カラミでは声はよく出ています。ただ、単調。女のコは気持ちいいんだろうけど「気持ちいい」とか「イク」みたいなことはほとんど言いません。イマイチ興奮しきれませんでした。
新天地での健闘を祈る
あまり業界向きではない様子。その割には十分努力の跡が見られる。キャラは悪くない自らの個性を活かせる場に出会えることを祈る。
最初はおとなしい、不感症を思わせるも最後は獣のような喘ぎ声
女優さんそんなにかわいくなく、最初はあまり感じないのにバイブレータでの乳首責め・クリトリス責めが延々と続いて詰まんないなーと思ってました。中盤からのフェラチオしながらバイブレータでバックでの穴奥責めをされたあたりから喘ぎ声が変わってきます。本気で感じているのか涎垂らしまくりだし、顔もぐちゃぐちゃになってきてカメラを意識する余裕もなく感じていくのが、リアリティがあってとても興奮します。じっくり最後まで見ることをおすすめします。
ブロッコリーではハード系
大きなメガネのちょっと地味だけどアップだと美人なのが分かる女性。ブロッコリー特有のミッチリ時間を取るインタビューでは辛口の映画談議なんかをしてカラミ。ブロッコリーの定番の性感マッサージが定番は飛ばして最初からマイクロビキニのオモチャ責めから。電動歯ブラシみたいなローターで責められると乳首はコリコリに勃起して、吸引系の玩具等で何度かイカされる。1戦目はあまり見ない巨根おじさん。良いパワー派セックス。2戦目はちょっと前戯だけ3Pでいつもの細マッチョ巨根お兄さん。3戦目もちょっとオイル愛撫したら2戦目の細マッチョ巨根お兄さん。3戦連続で巨根でバンバンハメられるハード路線でした。女性もスレンダーで叫び声みたいな喘ぎが生々しくてタイトルに違わない出来。
ギャップがいい
見た目とのギャップがいいです。すごくエッチです。この女優さんの名前教えてください。又他の作品ありますか?