「もう射精してるってばぁ!」状態でも密着汗だくで痴女ってくる妹 翼あおい

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

あれは汗ばむ暑い夏の日…両親不在の家で過ごすボクと妹のあおい。夕食後酔ったあおいが急に真白でもっちりした胸を押し当ててきた。そんな積極的な誘惑に理性が保てず、汗と体液でぐちょ濡れになりながら初めてのSEX。お風呂で廊下で台所でフェラやパイズリ、手マンと変態プレイの数々。汗にまみれ美巨乳を揺らし何度もハメ続ける。「お兄ちゃん、大好き」と絶頂するあおいと共に我を忘れ貪り交わった夏の思い出。

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:24)

てばぁの後先…。

ピチピチであった筈の肉感に、疲れや窶れが観えていた本作での「あおい=いぶき」嬢。レンズのせいではないとは思うのだが、心持ち目と鼻孔と口が、横変倍のディスタンス気味であった点も残念であった…。。。

動画の8割は4Kの画質じゃないです

動画のほとんどが男優の顔あたり装着されたカメラから撮影されていますが、その動画の画質は4Kの画質ではないです。一部分のみ、4Kの画質で撮影されている部分があるため、4Kも購入の選択ができるようにしたのかと個人的に思いました。なので、画質を期待していたため、4K購入して失敗しました。

普通

妹キャラ推しが強いあおいさんですが、今作品ちょっとナチュラルすぎるところが(キャラ・メイク含め)個人的にはあまり好きではない。

やっぱり黒

やっぱり翼あおいちゃんは金髪より黒髪が似合っていて可愛いですね。

憧れちゃう!リアリティよりもファンタジーとしての兄妹H!

すんごいほっこり気分です。なごんじゃったよぉ。あおいちゃんとお兄ちゃんのラブラブH、と~ってもステキでした!この作品は主観モノで、妹のあおいちゃんがいっぱいササヤいてくれるバイノーラル録音。妹ちゃんモノが大好きなわたしだけど、できれば兄妹が交わす会話で物語に入り込みたいので、妹ちゃんだけが語りかける主観モノってあんま没頭できないのに、この作品、めちゃくちゃ楽しかったです!あおいちゃん、透明感もあって優しげな可愛さ。普段のお顔より、Hのときの表情がグンと可愛くなるタイプ。ナチュラルなメイクも似合ってるね。そんな、あおいちゃんとお兄ちゃんは両想い。ある日、お母さんが単身赴任のお父さんのとこへ行くから、しばらく二人っきりに…そりゃあ…ね。あおいちゃんが「ねえ…Hしようよ」だって。もう汗がハジける爽やかさで健康的なHです!ラブラブなのが元気出ます!で、一度Hしちゃうと、もちろん二人はとまんなくなる。「それからボクとあおいは両親のいない間、家のいたるところでヤリまくった…」と字幕が流れて(40分あたり)からの約10分間がすばらしかった!カメラが主観じゃなくなって、いろんな場所での二人のHシーンをダイジェスト的に盛り込んでくれてます。こういうのって、たぶんコストも手間もかかると思うけれど、ストーリーに奥行きと厚みが出て、とってもステキだった。んで、またカメラは主観バイノーラルに戻って、その後もHしまくる二人。二人っきり最後の夜まで、しっとり愛し合いましたぁ。ただ、バイノーラルでささやくセリフが、ある程度お決まりのパターンになってしまってたのが少し残念。たしかにこういう作品で、日常的な兄妹の会話を求めるは難しいんだろうけど…ちなみに…実のお兄ちゃんと長く関係を持ってるわたしは、あおいちゃんが連呼した「お兄ちゃん大好きだよ」は現実には絶対言わないし、絶対言えません。これ言っちゃうと最後だよ。べつに好きじゃないってことじゃなく、いろんなことが泥沼化しちゃうから…うん、怖い。そんな意味からもこの作品、やっぱファンタジーなんだけれど、兄妹のHがこんなのだったらいいな、ステキだな、って憧れる世界が広がってましたぁ。あ、あと個人的には中出しナシだったのが好評価です!近親モノでの中出しはダメ!妹ちゃんからのお願いです。チャント(`・д・´)ゴムツケテネ!

バイノーラルが最高

バイノーラル録音がとても楽しめた作品でした。妹キャラもとても似合ってて良かったです。

カワイイ

普通っぽさってコメントがありましたが自分はそこが良かった見てれば見てるほど可愛く感じます

何とも言えないかわいさ

凄い美人とかでは無いのかもしれないけどかわいいお顔がたまらないそして脱ぐとキレイな巨乳なおっぱいとお毛毛ロリっぽい雰囲気もあるけど身体が凄くてそのギャップにやられる

幸せとは

ソニーネックスピーカーSRSWS1で鑑賞。妹設定なのに、見ていてなにか包まれるような感覚になり幸せを感じることができた。相手に気持ちを明け渡すことが幸せなのかもしれない。

姉・妹 の人気記事

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2
半年前からオヤジの再婚で同居してるダラシナイ姉の無防備なむっちり尻にムラムラ抑えきれずバック中出し 伊藤舞雪
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 吉根ゆりあ
まだ処女だと思っていた最愛の妹が僕の友達全員の中出し玩具にされていた。 松本いちか
超絶倫痴女姉妹!!一度挿入したら最後、数年振りに再会した従姉妹はコンドームを箱ごと使い切っても性欲が収まらず生チ○ポをおかわりして生搾り中出しを強要してくる変態女になっていた!!

痴女 の人気記事

おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 楓カレン
「お義父さんが、孫の顔を見たいって言ったのよ…。」 息子が出張に行った日から、献身的だった美嫁がドSに豹変…。2泊3日ひたすら種付けさせられて、まるで女のように喘いでしまったワシ…。 新村あかり
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
マッサージで感ずる女たち
タイトルとURLをコピーしました