「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 堀美也子

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

熟女が献身的なサポートで童貞くんに最高の筆おろし体験をプレゼントする大好評企画。今回の熟女は先月AVデビューを果たしたばかりの完熟奥様、堀美也子さんが登場。欲望の捌け口を求めて女優になった真性スケベの美也子さんと女体の扱いがまったくわからない童貞くん。テクはないが性欲の貯蔵量が超巨大な両者が正面からぶつかった時、どんな化学反応が起こるのか?

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:8)

童貞?

悪くないけど、3人目ホントに童貞か?と疑いたくなるような腰の振り方でした。企画の構成上仕方無いかもしれませんが、女優が全てリードして、行かせない焦らしを見せて欲しかったな。

M字開脚が最高

デビュー作に次いで本作でも楽しめます。とにかく体毛が薄い。上もあまりないでしょうが、両側はほぼ無毛。おかげで、極細モザイクで済みます。内ももだか、性器の一部だかわからない部分が丸見え。これは、美也子さんに与えられた天賦の才能というか加齢状況。もう、ほかのことは不要なので全編、開脚、もてあそびにしてください。途中で、放尿やアナルいじりもOKです。是非、お願いします。メイクは薄めで、その辺のおばさんが、間違えて出演感も大切に。

こんな絶世の美熟女に筆下ろしされるなんて超羨ましい。

1人目、正上位SEXで生中出し。2人目、前戯の手コキで発射。(SEXは無し。)3人目、まずはお風呂場で手コキで胸射。その後ベッドで正上位SEXで生中出し。

いまいち

2人目まではそこそこ楽しめたけど、3人目のプレイで女優さんがほぼ受け身で萎えた。女優さんは雰囲気や体形も良かったので惜しい作品です。

卑猥な肉体がたまりません

前回出演された初撮りを拝見させていただきファンになりました。痩せ身に少し垂れた程よい大きさの乳房、それとアンバランスな乳輪、見事にマッチしていて興奮が止まりません。

ぺ◯スが本当に好きなんだと分かる作品

この作品を見て、堀美也子さんは、本当のぺニスが好きなんだなぁーと感じる昨晩でした。多分ですけど、美也子さんはリードするよりされる方が良い作品になると感じました。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました