女医と婦長の禁断レズビアン 星優乃 北条麻妃

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

腰掛け気分のつもりが、気づけば勤続15年。不本意にも婦長にまで上り詰めてしまった北条。病院勤めの不規則な生活のせいで、デートを寝過ごし、北条は結婚前提の彼にフラれる。アルコール度数99.9%のエタノールと女医・星の優しさが五臓六腑に染み渡り、気づくと北条は星に乳首を弄られていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!

レビュー

平均評価: 3.3 (レビュー数:3)

道具道具、また道具

ストーリー(ドラマ)についてはまぁ良しかな、と思いますが・・とにかく絡みにおいて道具に手が伸びるのが早すぎるし多すぎる。「クリが気持ちいい」と北条さんが言えば、星さんはニヤリとして「クリが気持ち良いんだ」と言いながら直ぐにローターを取り出す、など。せっかく気持ち良さそうな舌をお持ちなのに、なぜ道具に頼る?好みの問題でしょうが、私は道具責めよりはクンニをじっくり見たかったので、こんな評価になってしまいました・・あと、個人的に北条さんの喘ぎ声(方)が好みじゃなかったのもマイナス点でした。

AV女医&ナース

女医に扮した星優乃とナースに扮した北条麻妃の共演作。ただエッチをするだけのシーンばかりじゃなく,ドラマ風の作りになっています。二人ともド淫乱な女だけど,この作品では,全体的におとなしめのレズを繰り広げます。ペニバンプレイは,少しハードです。しかし,北条麻妃は,改名してから,いろんなメーカーでAVに出まくっていますね。彼女のAVに対する真意が分かりかねます?

最近はドラマ性を重視

このメーカはドラマ性を重視するようになってますその手の内容が好きな方には良いと思います自分はAVとドラマは相乗効果を出すものと思えませんので評価しませんが道具の使用量が結構ありまして使わなきゃ損のような印象を持ちました

タイトルとURLをコピーしました