貫くは憧れか、それとも正義か―――。新米捜査官のりんは、最近巷で蔓延しているパパ活ビジネスによる少女達の被害を根絶するべく、先輩捜査官のゆうと共に捜査を続けていた。「あともう少しなのに…」なかなか黒幕を捕らえる事のできない少女は焦りと苛立ちの中で、とある真相へと辿り着いていく…!大人気『レズビアンに囚われた女潜入捜査官』シリーズのスピンオフ作品が満を持して登場!
レビュー
平均評価: (レビュー数:8)
タイトル偽り?
吉良りん、仲沢ももか、川上ゆうの3大女優によるレズショー。スピンオフ作品てこともあるけれど「レズビアンに囚われた女潜入捜査官」感は全然ない。レズレ〇プを期待してたんだけれど。しかも3Pでの組んず解れつのレズプレイを期待したのに1時間30分経過するまで1対1のレズプレイのみ。1時間30分過ぎた頃からのはやっと3Pのレズレズプレイが開始。見ていてかったるい感じがする。
女潜入捜査官的には疑問
スピンオフ作品だからか、主役の吉良りんさんが犯人役に無理やり責めらるシーンはほぼありません。あと、絡みのシーンがドラマの流れにほぼ関係がないのが少し残念なところ。ただ、最後の3pシーンは吉良さんの美乳が映えてとてもよく、これからも、レズ作品に沢山出演して欲しい。
仲沢ももかのボディ、ルックスがやや落ちますが・・
トータルでは面白いですね。やはり川上ゆうの存在感が圧倒的です。吉良りんの川上ゆうへの快楽拷問ががっつり抜けました。ラストのよい思い出3Pも普通に抜きやすい、なかなかの出来です。
川上ゆうさまのレズは良い
川上ゆうさまが両手を拘束されて、吉良りんさまにレズ責めされるシーンがこの作品の最高のシーンでした。ゆうさまだけ全裸で、りんさまは着衣のままというのが良いです。最後は3Pレズになりますが、やはり川上ゆうさまが二人がかりで責められてよがっているところで興奮も高まります。若い二人に責められる熟女というのがそそります。
残念
女優は三人ともよかった。ドラマもいい。エッチの部分がせっかくのドラマとは無関係にいかせるだけになってしまってもったいなかった。レズもののダメなパターン。
それにしても・・・・
『レズビアンに囚われた女潜入捜査官』シリーズのスピンオフ作品だからなのか?女潜入捜査官の設定などは、ほぼ意味が無く・・・・このタイトルからいつもの展開を期待しちゃうとダメです。ただレズHシーンは、悪くないので、そこだけに焦点を!1吉良りん×仲沢ももか 2吉良りん×川上ゆう3吉良りんが川上ゆうを拷問責め4 吉良りん×仲沢ももか×川上ゆうの3PレズH!
台詞
レズビアン/芸名等を役名ニツカ卯、?台詞などを、覚えられない、たぶんNGを連発さきに進めない、ので、そのまま使用、ため口が、主流。やることしか、頭にない。終始背景、状況等は2の次、とにかくやることのみ。只のレ●プ物、楽なAV。