保坂友利子の初アナル姦通と2穴FUCK

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

カルトな人気を誇る保坂友利子さん、アナルパールの経験はありますがその時に肛門が切れて血が出てしまい怖くなって以降アナルプレイはNGとしてきたそうです。今回は「アナル開発のプロ達」がジックリと丁寧にアナルを開発をしていくということで出演を承諾。ベテラン美熟女の完全なるアナル開発映像です。

レビュー

平均評価: 4.5 (レビュー数:2)

五十路熟女のセカンドバージン喪失

アナルファックも色んな女優の作品を見てきたが、調教以前の尻内の洗浄・広げる試行等、初心者メニューに沿って女優の不安を解除する方法が盛り込まれて合点がいった。AV歴10年のベテラン女優でも当初こわごわの様はリアル。苦痛・不安から快楽に変化する保坂友利子の表情は絶品。意識朦朧で見開いた目がとんでいたし、「何故何故…アナルでイキそう」と自問自答しながらイキまくる流れはたまらなくエロい。アナルを犯●れまくり、演技でなく完全にイッていた。46歳にはきつかったと思うが、五十路前の熟女が喘ぎまくる作品としてアナル強●の大傑作。

女優さんが可哀相

バイブ、パール責めを含めてアナル関連の収録時間が長く、その点は評価できる。ただ、ペニスがアナルに挿入され始めると、挿入がはっきりと分かる映像よりも、それがはっきりしないアングルからの映像や表情を抜くアングルの収録時間が長く、長時間アナル挿入されている女優さんが可哀相。それとアナルファック、2穴同時の接写映像も乏しい。シリーズ化されているので、今後、アナルビジュアル面の充実を図って欲しい。しかし、最後の女優がアナルもう無理と言った後に、さらにアナルファックが行われるが、このシーンの女優の反応は見物で、このシーンはお勧めです。パケ写よりも本作では若く見え、尻肉の乱れもなく、色白ボディーでアナルもピンク色で綺麗ですので、アナルビジュアル面が充実すれば、非常に良い作品になったと思う。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!
タイトルとURLをコピーしました