剛毛オマ○コ舐められJD~flavors×マジックミラー便コラボ企画~またがり顔面騎乗クンニで毛深いケツ穴オマ○コの匂いを嗅がれ舐めほじられ大発情イキ!白濁マン汁まみれになったボーボー未処理マ○コに生ハメされると陰毛しゃぶられSEXでおねだり中出し!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

flavors×マジックミラー便コラボ企画!美容脱毛に興味のある女子大生に「体のお悩みアンケート」を実施!ハミ毛やムレが気になって彼氏にクンニを頼めずにいた濃いマン毛を赤面公開!顔面騎乗で毛深いケツ穴オマ○コを味わい尽くされ、発情したヌルヌルま○こに生挿入!陰毛をチ○ポに絡みつかせてイキまくり、白濁本気汁まみれのマン毛を食べしゃぶらせて…笑顔でおかわり中出しSEX!毛深い乙女は性欲も超ディープ!

レビュー

平均評価: 4.7 (レビュー数:10)

剛毛最高

剛毛最高でーす!うらら、月野かすみ最高個人的には鈴木真夕にもでてほしかった

みんな可愛い

マジックミラー最高ですね女の子のナチュラルな剛毛姿が最高に可愛いです4人の女の子全てが最高でした。最後の子が私の好みで一番良かったです。

精子枯れた

flavorsコラボのマジックミラー便が1番、マジックミラーシリーズで見ていて見やすいし、エロい。そしてやっぱうららちゃんのインタビュー時のおっとりした感じからズボン越しにおチンポを見つめるいやらしさ、股を開いて剛毛おまんこをさらけだしながらおちんぽをしゃぶるいやらしさ。たまらん。4人も豪華な女の子がいるのに1人目からこんなクオリティーで出してくるあたり、ペロ監督は僕らをオナニー中毒にしたいのかもしれん。

毛深いケツ穴オマンコでも舐めるのが男の礼儀!

クンニクマンです。かわいい顔して剛毛マンコでも、貞淑な人妻のボーボー未処理マンコでも、それがどうした?と憶せず舐め上げてきました。そこにマンコがあるならば。ドストライクな作品ですね!彼氏にもたいしてクンニされず、フェラチオばかりと嘆くユミは自分の剛毛を恥じていた。かぶりついてあげました。ジュルジュルと卑猥なサウンドを奏で、鼻まで腟内に突っ込み、30分以上はジャングルを彷徨いました。まんぐり返し鬼クンニで見下ろす彼女はトロトロの赤ら顔を晒していました。おねだり中出しとはいかなかったけど、大好きな顔射をさせてもらいました(__)

1人だけ物足りない

女優さんは、花音うららさん・もなみ鈴さん・百瀬あすかさん・東雲あずささんですが、もなみ鈴さんは剛毛というには物足りないです。これが、本田さとみさんか、月野かすみさんであれば星5つです。内容は、剛毛マ○コを舐めるなどフェチにとっては垂涎のシーンに満足です。やはり剛毛であればこそ、このような企画が作れるし、器用されますね。

人選が惜しい

もなみ鈴さんは剛毛と言われると微妙な気がしました。宝生めいさんや、月野かすみさんなどなら文句なしの星5つでした。3人目の方が結構良かったです(名前分からない…)

皆可愛いが特にうららちゃん!!

パケ写にもなってるうららちゃんが最高です!1番の美少女ですが1番の剛毛でギャップに興奮しました!!最初は恥ずかしそうでしたが、気持ちよくなるとエッチになっていく過程も良かったと思います。他の方も言われてるすずちゃん。他3人と比較すれば剛毛ではありませんが、健康的なショートカット美少女で可愛いので個人的には良かったです!

元藤さんミラー便のMCの中でいちばん女の子の扱いがうまいの巻

冒頭で・ちゃんとアンケートを実施してる絵があるのよき。・可愛いチラシも用意してある。・脱毛を思いとどまらせるという、ゴールが明示してある。というのが映像に引き込んでくれますね。んで、どうやって思いとどまらせるかというと、・元藤監督のペロテク・やさしい口調でえっちをリード・(たぶんですけど)具合のよいちんぽだったりします。ほか、・いろんなアングルのまんげ・ふんだんなハメしろ・中出しをお願いするときの染の助染太郎がよかったです。あと、ミラー便のときの元藤さんのカラミって、恋人同士のえっちを見てるような気分になるの何でっ!!!特にふたりめの女の子とキスするシーンよきよきでした。という感じで★5ですよ。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました