澤村レイコの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8

溜池ゴローがワンズファクトリーの大人気企画「凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」とコラボレーション!!第5回目は、長身スレンダー美熟女「澤村レイコ」が、おしとやかなイメージを捨て誘惑エロ責め!!そして、意外と天然で照れ屋な部分も明らかに!!果たして何人の男性が、凄テクを我慢してご褒美の中出しSEXをゲットできるのか!?

レビュー

平均評価: 2.7 (レビュー数:10)

いまいち

このシリーズは好きだし、レイコさんなんで間違いなく購入。しかし…レイコさんの良いとこれが出てないよーな気がする。無理にブルマ姿での、プレイとか不用かな。

ダメですね

スタイルはよいが、テクニックなくて、見所が全然ありませんでした。

所詮はAV

素人役で、10分間責めに耐えて発射を我慢すれば、生本番で中出しが出来るという設定なんだけど、実は本番はゴム付きで、擬似中出し。しかも、ゴム付きでも発射してはいけなくて、発射してしまうと(素人体の男優は)ギャラ無しどころか罰金になるという。それゆえのこの出来と思えば納得。

マイナスにしたいくらい

このシリーズ面白いなと思ってずっと見てきたけど今回のはマイナスです。なか出しセックスせずにただたんたんとやってるだけでは視聴者をバカにしてるとしかおもえません。なかだしするならしっかりしてください。全体の一割しかなかだししてないってどういうことですか?

熟女女優はコミュニケーション能力低いのかな?

(このシリーズは3星が満点評価と勝手にしてます)。加山なつこほどじゃないけど、そのやり取りが下手だとヤる意味が無い(素人男優役に矢印向けないと)

いいよ

対応が他人行儀な感じでいいかなって思ったけど3人目くらいからプレイも再放送だったので・・・まあ澤村レイ子だし期待していなかったからいいです。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました