顔出し解禁!! マジックミラー便 大手企業に勤めるインテリOLさん 仕事中に人生初の公開オナニー編 vol.02 「あなたの‘いつものオナニー’を見せてくれませんか?」人前なのにオナニーで興奮してしまったエリートオマ○コはデカチ○ポを挿れたくてたまらない!! in虎ノ…

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9

今回のミラー便は大好評のOLさんのリアルオナニー編第2弾!都内の有名企業が集まるオフィス街で声をかけたエリートOLさんに初めての公開オナニーに挑戦してもらいました!大手企業勤務のエリート揃い!彼氏にも見せたことのない恥ずかしい姿を公開しちゃいます!そしてオナニーで果ててしまったインテリオマ○コがデカチンSEXで人生初の連続絶頂を体感!!ハイスペックな女子ほどスケベという説をMM便が実証します!!

レビュー

平均評価: 2.3 (レビュー数:8)

買って損した

全然可愛くないこのレベルで売って、視聴者をバカにしてるのかと言いたいレベル

最近はずっとイマイチかなぁ

大好きな作品だが、可愛い子が減った。今回もアタリが1人もいない。

シリーズ最悪

顔出し解禁マジックミラー便シリーズ史上最悪作品。レビューをよく読んでから購入すれば良かったと後悔するばかり。ブスばかり。顔出し解禁マジックミラー便シリーズを今後購入することかどうか躊躇する酷さでした。ディープスさん、これはないですよ

パンストを軽視しすぎ

スーツ姿である以上、パンストの重要度は高い。にも関わらず下着チェック時の後ろ向きはパンストを下ろしたままのスタートばかり。ちゃんとパンストを上げ直してから後ろ向きの撮影に入ってもらいたい。

期待しすぎない方がいい

女の子がよく言えば普通にいそう、悪く言えばあんまり可愛くないです。ただ、そういう普通の子がオナニーするシーンが見られるのはいいかもしれません。

仰る通り

皆さんのご不満、大変御尤もです。逆に言えば、「普通のOL」(=一般人ぽく見える)度が増した分、リアリティーが出て来てるのが、今作の「ウリ」かも?

ナンパ の人気記事

しずえさん(40)結婚12年目 マジックミラー号 旦那の目の前で中出し2連発!
みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
逆転マジックミラー号 自慢のムチ尻で抜きまくれ!どスケベダンサー娘たちの トゥワーク 腰振り騎乗位童貞ザーメン大量抜き競争!
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.4
新発想!逆転マジックミラー号 「素人娘たちの大胆SEXを生で見たくないですか?」大人数に見られているとは知らずに激イキ姿を大胆に披露!
タイトルとURLをコピーしました