フェラのお仕事123射精 全19タイトル収録完全保存豪華版2枚組

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

SENZレーベルのお仕事シリーズのフェラ特集になります。綺麗なお姉さんが丁寧な舐め方で業務を行います。玉筋からさきっぽまでいやらしい音を立てながら、お客さん・患者さんがリラックスしながら気持ちよくなるようにジュポジュポ舐めます。SENZの人気シリーズから隠れた名作のフェラチオがたくさん見れます。

レビュー

平均評価: 2.8 (レビュー数:10)

うーーーんん

あのーなんだろうね。これはちょっとね。他の人が言うように雑かな。なんとなく買いたくなる気持ちはわかるけど、単品で買う方が満足度が高いかと思う。10タイトルくらいでまとめた方がよかったかと。

参考資料

他の方がいうように、長いサンプル集として使用する分にはいいかと思います。

編集のせい?

他の方も書いているとおり、編集に問題ありかな?何か雑で物足りない

これで見て良ければ本作をという感じ。

フェラ好きには悪くはないかと。フェラ作品調べ(と言っても出ている作品は明確)には良い。ちゃんと作品名も出るし。断片的だが、エロいフェラは多いです。

マンネリ感があり飽きてしまいます

お仕事シリーズのフェラ作品が沢山収録されていて、カタログ感覚で見るのが良いかと思います。出演女優さんも多彩で気になる人を発掘するのもいいかもしれません。

飽きてしまうかも。

総集編ということもあって同じ設定ものが並び、少し飽き気味になってしまうかも。

まあ……、雑だ。

各タイトルのフェラシーンを抜いたような印象しか残らないほど完成度が低く、大半が「え、もう終わり?」と拍子抜けしてしまう。50%OFFだったから購入したけれど正直期待はしないほうがいい。

予想通りでした

オムニバスの予想通りでした。巫女さん(?)がよかった。お世話になれます。

まぁタイトル通りです

タイトル通り口淫シーンを沢山集めた総集編ですが長尺の為、雑な感じはしませんが パケに有る『超ギリMAX』は一部の作品からのみなので、大きな期待はしない方が良いかもかもです

イラマチオ の人気記事

社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
舌ピアスろりギャル!めちゃかわ舌ピち○ぽ中毒ヤリマン20歳 W鬼ち○ぽイラマ&激ピスでガンギマリ 串刺し中出しぶっかけ潮吹きキメパコでイキ狂い!
Rose FUCK Bunny オマ○コ!ノドマ○コ!ケツマ○コ!イクイクは~どこあFUCK!3穴でザーメンごっくん!ビックリ19発! 乙アリス
大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 白峰ミウ
タイトルとURLをコピーしました