メガネの文具店員さん インドア真面目っ娘がじっくり性感を高められデカチンで何度もイカされちゃった!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

黒髪ボブにメガネが超似合う女の子が撮影現場にやってきた。彼女のお仕事は文具店の店員さん。趣味は映画鑑賞という文化系女子だ。大人しいタイプだけどムッチリ肉付きのいいカラダのエロさは服の上からでも伝わってくる。とてもカメラ前でセックスできるとは思えないこの娘が男優たちの手技でトロトロに感じさせられそのムッツリスケベぶりを徐々に解放。そして未体験レベルの巨根で完全にメス顔に…

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:10)

最高!!

肌がきれいだし、胸も大きい。声優の悠○碧に似てる気がする。誰かこの子の名前か、他の出演作品を教えてください!!

普通

女優さんは割とパケ写通りです。正直メガネをいかすならアイマスクが邪魔でした

たしかに眼鏡が良く似合う女優さん

眼鏡と黒髪ボブで、大人しい印象を受けます。実際、声をあげて感じるよりは反応は小さめでしょう。

メガネがよく似合う

むしろメガネがあった方がよいのではと思うくらい良く似合ってます。じっくりじっくりマッサージされて徐々に気持ちが高まっていく様子がグッド。なかなか楽しめました。

普通

まさに素人っぽい女優。派手な反応もなく、地味に感じている。大人し反応が好きな人向け。

マッサージ・リフレ の人気記事

【三上悠亜】ネチネチ焦らされゾクゾク快感 ビックンビックン性感開発 オイルマッサージサロン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
乳マニアな中年整体師の執拗な乳首イジリで恥ずかしいほどイカされ続けた箱入り娘 本郷愛
しずえさん(40)結婚12年目 マジックミラー号 旦那の目の前で中出し2連発!
マッサージで感ずる女たち
タイトルとURLをコピーしました