痴●OK娘 レズスペシャル 本屋に来た○○生をキスで興奮させろ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

極度の緊張と興奮により感じてしまうOK娘。今作では男痴●師ではなく、巧みな技を持ったレズ痴●師が登場。ターゲットとなる○○生達は同じ女性ということで油断をしていたら、徐々に身体を触られていく。首筋や耳舐めや濃厚なキス。同性痴●ならではのワザに拒みつつも興奮が隠せない○○生はやがて、その痴●を受け入れてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:21)

良質なレズ作品だと思います。

ヤラセ感を出さず、ちょっと陰湿な痴●特有の良さが出て良いと思います。責めの女性は桐原あずさ(伊藤あずさ)嬢だと思うのですが、上手でしたし、受けの女優もクオリティが高く、量産化されてるレズ作品でも抜き要素が多い作品という印象を受けました。レズ好きならお勧め出来ます。

貴重

男(主観を除く)との絡みだと嫉妬して興奮できない、且つ、紐タイ、ジャンパースカート着用のC学生系のロリ下着フェチの私には待ちわびた作品です。特に、四人目の子の体操ズボンを下ろして出てきた、パツパツのロリぱんつとかわいいお尻に感動しつつ、行為終了後のロリぱんつのクロッチの裏地をしっかり捉える所にも感謝です。

制服の種類

1.どこかの半そで夏用変形セーラー服とリボンタイ、チェックのスカート2.シンプルなブラウスに紺の紐タイとグレーのプリーツスカート3.緑の紐タイの紺色ジャンパースカート4.シンプルなブラウスに赤の紐タイ 紺のプリーツスカート5.どこかの高校の夏服と赤い細いネクタイ(リボン?)みんな、ほとんど制服着用のまま遊ばれます。

最高!

女子高生が5人出演。全員制服が違う。5人とも感じ方がなかなか良い。カメラワークも照明も良い。最後の一人はこのはちゃん。このはちゃんだけが痴●だけじゃなく女の家に連れ込まれレズセックス。監督がニーズを良く分かってるなという感じ。このはちゃんの演技も上手くて女子高生らしさが出ている。

良い雰囲気。

女性の痴女に襲われ、抵抗できずに、なすがままにされてしまう女子校生の演技が、とても良かった。是非ともレズ痴●シリーズとしてシリーズ化してほしい。スカートや制服の上から、全身に触れられて、まさぐられる女子校生をmっと見てみたい。ただ、個人的趣向かもしれないが、スカートの下にジャージ履くのは興ざめだった。そこまで女子校生を忠実に再現しなくても…と思った。白の清楚なショーツの方が良いと思う。

被害者はウブだけど、責め役の女は変態さん。でもプレイは単調。

良い点は、被害者全員に言えるが、顔立ちが幼く、また喘ぎ声が単調で、ウブって感じが良く出ている。責め役の女は、変態丸出しって眼差しで、娘っ子達のおっぱいを秘裂を舐め回す。難点は、最初の3人までの責めは、指と舌だけ。単調なプレイに終始する。後の2人は、やっと本格的に責めが始まったかと思ったが、ハードなプレイはなし。物足りない。

ノイズなし

作品によっては男性がノイズになってしまうこともあるので、女性同士というのは良いなと思った。また、攻め方もいやらしくよかった。

濃厚なレズ

ねっとりした濃厚な攻めでレズ作品の良さを感じました。女の子も可愛くオススメです。

受けも責めも良い

学生の困った様子と痴●師のイヤらしさのギャップが凄く出ていてエロかったです。レズ痴●に惹かれて買いましたが、「痴●OK娘」の意味はわかりませんでした。

タイトルとURLをコピーしました