熟女レズ 保険セールスレディの指と舌の凄テク 高倉梨奈 西園寺美緒

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

梨奈は保険外交員をしていて、売上は営業所のナンバー1だった。そんな梨奈の営業テクニックは女性客に性サービスを提供することだった。梨奈は今日も新しい客を探しに飛び入り営業をしていた。

レビュー

平均評価: 3.5 (レビュー数:2)

シリーズ通してド安定な作品です

ちょっとしたストーリーもあって、毎回楽しみにしている作品です。今回のお二人も良い感じのお歳とお顔とわがままボディに大満足でした。導入部分からジワジワ弄るのもお約束ですが、このマンネリ感が良いんですよ。

辛うじて

お二方女優さんに免じて★3つ女優さんに魅力が無ければ★1つです西園寺嬢は往年のアイドルが熟女になった舌っ足らずのしゃべりが萌えですロングヘアーも良いポイント高倉嬢もベテランだとか若い頃は正にアイドルAV嬢という面影がストリー展開も熟レズにしてはアッサリ物足りない感がありますもっと糸引くようなレズ沼へひきずり込む演出が欲しいです

ゆっくりじっくり、熟女のレズ

お顔もボディも魅力的な美熟女同士。この二人は実年齢(45歳)も同じ。AV歴は高倉が18年と長く、西園寺が森下名を含めて5年くらい。レズ作品も多い二人がU&K社作品とはまた違う味わいでじっくり見せる。高倉の舌の使い方が独特で卑猥。前半は高倉が上品な西園寺をややSっぽく攻め、後半はお互い攻守を分け合う。お互いツボを心得たカラミがレズ好きには満足できる。

タイトルとURLをコピーしました