妖艶おんな愛戯 守られた禁断の絆

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

離婚の際に父方に引き取られていった純は、その父が亡くなり妹の夏美と涼子が住む家に戻ってきた。その夜、夏美と涼子は暴力的だった父のトラウマで男嫌いになったが、純はどうやら違うらしいと話ながらいつものように熱く絡みあう…。真実を確かめるために、涼子は純に近づき母の面影を慕うように乳房を揉んでいく。純の口から嗚咽が漏れ始めると、涼子の手は純の下半身に滑り込み溶かし合うように舌を絡めていくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:6)

シリーズ中トップレベルの作品では?

他の「妖艶おんな愛戯」と比べ女優の組み合わせが良かったのでは?村上涼子さん、北原夏美さん、根元純さんという艶のある女優さんをキャスティングした時点でこの作品が良くなるのは約束されたようなものですね。根元純さんは初見でしたが中々良い味を出していましたし、涼子さんや夏美さんは道具無しのレズを妖艶に見せてくれていたと思います。涼子さんや夏美さんの単体作品は持っていますが、純さんのも購入したいと思いました。

エロイ

3人ともグラマラスなボディで乳がデカいのがいい。3人ともsexしてみたいタイプです。

ラスト以外は非常に理想系

個人的にはラストのプレイへ入るとお約束?なるのが多い傾向さえなければ完璧だと思う、生粋な道具なしに綺麗な姿を堪能するのは熟女シリーズではいい作品に感じる。このメーカーはとりわけ大物から新人起用してこの分野は綺麗な作品多い、女優さん以外の作品へ係わるスタッフ努力のおかげだろう。

ネチッコさが足りない。

出てる女優は申し分ない。でも、レズプレイに濃厚さというか、ネチッコさというか、淫靡さというか、何か物足りないなんだなあ。妙に体位にこだわってたりするんだけど、直ぐに体位が変わる分、プレイが細切れになってしまう。もっとじっくり絡みを見せるべきなんじゃないか。

ベテランによる濃密近親レズ

人気熟女優による三姉妹レズ。トラウマで男嫌いになった村上涼子と北原夏美扮する妹たちが男から姉・根元純を守るべくレズの道へ誘う。根元純は年上の貫禄があって、レズの妹達に甘えられる感じがはまり役。道具に頼らないので絶頂感はイマイチだが、濃密さは文句なし。レズに不可欠な親密さもしっかりあるので、レベル高め。3Pはオイルレズのみだが、その分いつもより時間を長めに取ってる感じ。からみ合いながら涙を流す北原の感情移入の仕方が素晴らしい。

女優が悪い

このシリーズはストーリー物、男は一切出ない、熟女物で自分の評価は5点から入る。しかしこの作品は熟女女優が並以下。特に村上の顔とタレパイはいけない。キスシーで三人の中で長女が肌や、シワが少なく厚化粧も少なかった。3女の村上が若いのに一番の厚化粧で貧相。このシリーズのストーリーが全部同じようだから女優の勝負になり4点の評価。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました