特捜の女 奈落のワルキューレ 新村あかり

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

特殊捜査官・新村あかりが人質救出任務の途中で失踪。テロリストに拉致監禁され想像を絶する地獄の拷問にかけられる。極限状態で凄惨な凌●に耐えながら、静かに反撃のチャンスを狙うあかりだったが…。初回無料体験ポイントプレゼント中!

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:17)

新村の灯りが瞬き出せた◎

既に快楽に抗えないおカラダへと開発済みの「あかり」嬢。浣腸噴射もガチイキ痙攣失禁も曝した挙句に反撃すらまま為らず。嬲られ作品、拘束イカセ作品で良く映える女優であります。

ドラマ仕立で面白い

よくあるパターンは媚薬を使って無理やりイカせる、「やめろー」とかギャーギャー騒ぎながらいつのまにかイッテる作品が多いが、この作品は媚薬を使わずにじっくり時間をかけてイカせるのが良かった。また、女優さんも騒がずに顔の表情や体を使って耐えるところにも見応えを感じた。目を見開いて我慢の表情を浮かべるのはさすがベテラン女優さんだと感心した。内容もドラマ仕立てでオチもしっかりしているのでおすすめです。

痛みを見せてくれた

最近のこの手のものにしては珍しく名作だと思います。主演の二人の演技が意外にも上手い。SMの一つの形と言える共犯関係的なものを感じました。痛みを受け取れる女優と与えられる男優ですね。ストーリーは単純ですが設定として堪える状況を上手く演じてます。というかPlayONで成り切っている様な感じか。心理的に抵抗を内に構えつつ痛みを耐えながら極限で折れる、が狙いでしょう。Playの場面では無駄なBGMも無く緊張感を維持しています。

実はM?、のあかり嬢。

アタッカーズさん作品だけど、あかり嬢に合ったシナリオだと思う。拷問研ではダメで、寧ろあかり嬢の素養的な面(SかMかというもの)に焦点を充てたのは正解だった。責めの流れと内容に多少のばらつき感や薄目の印象が出たのは、専門メーカーで無い弱さ故の事だとしておきたい。変にカット割りせずに一気の長回しで収めた方が責めの迫力が増した筈で、その辺りはちょっと残念かな。

安定の作品

新村あかりさん、エッチなボデイで楽しめる作品です。男優の佐川銀次は安定の演技ですがさすがに見飽きた感じ。ですがストーリーもしっかりしていて飽きさせません。新村あかりさんを逆さ宙吊りしてV字開脚させ、秘所に蝋を垂らすシーン。良いですね!あかりさんが身悶えして耐えるのがたまりません。このシーン、もっと長めにいたぶってもらえたら更に良かった。全体的に良い作品だと思います。

最高

女優さんが好きで購入しました。内容も良くて言うことありません。

とても素晴らしい

股の下から顔が見えてるアングルで鞭で叩かれて感じているのがとても美しい。浣腸もかなりの量を入れられ苦痛と羞恥の狭間の感情を良く表現されている。最後の骨を咥えるシーンでMとして覚醒した表情を見せてくれる。SM作品としてかなりの傑作

相変わらずえっちな身体の女優さん

SM、浣腸の時の身体の動きはすごく興奮する。喘ぎ声はともかく台詞は棒というか演技指導が悪いのか…

いいねぇ

新村あかりさん、綺麗だしおっぱい大っきしイク時目を見開く表情がたまらない。

タイトルとURLをコピーしました