SEXのハードルが異常に低い世界 5

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

大人気シリーズへと飛躍したSEXのハードルが、待望の鉄板ネタ「病院編」で登場です!!この世界ではナースも女医も患者も、挨拶代わりに生中出しセックス!病院中が四六時中セックス三昧で妊娠系淫語が常に飛び交います!!いつもより興奮する危険日マ○コには子宮の奥へ溢れるほどたっぷり射精しましょう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:15)

なつめさんと亜衣さんが良いですね

2人共ナース姿がぴったりなつめさんはベテラン看護士亜衣さんは新任看護士かんが出ていてたまりません

良かったです

服を完全に脱がないでおっぱい出してセックスをするというのは良いと思います。

中出しセックス

分娩中に医者がそっちのけで稲川なつめとセックス。中出しされたなつめが余韻に浸っている姿もいい。本庄瞳の医者姿もいい。マンコを使って精液を中出し採取いいです。

こんな世界があったらイイな

この世界ではSEXは挨拶と同じくらいハードルが低いです(笑)ムラムラしたら即その場でやってしまうので、男女ともに明るくて背徳感もなく、面白いシチュエーションです。非日常を体感して興奮できる人にはもってこいの作風ですね。個人的には、女医役の本庄瞳さんの問診が良かったです。キスで口臭チェックしたり、フェラからのそのまま挿入を全て白衣を着たままなのもグッド!やはり、看護師、女医ものは着衣プレイのほうがいいですね!

病院のあちらこちらで中出しセックス

どこでもセックスし、中出ししてしまう第5弾は病院病室で受付で診察室でありとあらゆるところで中出しセックスする。特にすごかったのは分娩中に我慢できず医者が看護士稲川なつめに中出しするところです。どれもぶっとんでいて面白い作品です。

病院の色んな場所でしてて面白かった

娘がSEXしてるを見て発情した母親がさっきまで娘が使っていたベットで医者とヤリ始めたり、お産の横で医者と看護師が種付けSEXしてたりと、似たようなシュチュエーションの他シリーズとは違うものが見られてよかったです。

病院内所構わず

もう、ハードルが異常に低いではなく、いつでもどこでも誰彼かまわず的な作品。同じシリーズの他の巻も見てますが、今回は粒ぞろいだったと思います。ナースが可愛すぎるのでオススメ。

このシリーズはとてもいい

内容、演者、申し分の無いシリーズですねコミカルな感じがそそりますベロチュウもいい

ちょっと期待外れでしたね

評価が高かったので観てみました。しかし、全体的に今一つしっくり来ませんでした。例えば、一番ベテランの看護師さんが脱ぐシーンが無かったのは残念です。需要が無いと言えばそれまでなのですが、他の看護師さんとの対比をする事で、より引きたったのではないかと思います。若い方の男優さんのセリフ回しはなかなか良かったと思います。それから、性交クリニックシリーズが近作においてナースキャップを廃止しリアリティを追及している一方で、本作の様にいまだに使っている作品が多いのは残念です。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました