女性限定!素人ナンパ! 椎名そらと気持ちいいことしませんか?凄テクレズビアンSEX!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「レズで大切なのは心を通じ合わせること!」本人待望の「素人ナンパレズ」企画が、真咲南朋監督とのタッグでついに実現!!椎名そらが素人女子をナンパで連れ込み、その場でレズテク披露!!彼氏持ちだってノンケ女子だって関係ない!巨乳お姉さんもギャルも変態ちゃんも、椎名そらの手マン&レズテクニックでどんな女の子も絶対イカせる!!惚れさせる!!

レビュー

平均評価: 4.4 (レビュー数:14)

全男子の教科書

「大切なのは心を通じ合わせること」言葉だけではわかりませんが、この作品をみればわかると思います。これが本当の「嫌よ嫌よも好きなうち」ではないかと。思いやりもないまま、相手の体も心も傷付けるだけでSぶってる、心当たりがある人は絶対見るべき。単にテクニックで体を気持ちよくさせるだけでは、いくらうまくても絶対に女性は心から好いてくれません。「体でなくて心を抱く」その言葉の意味を、女性に教わるとは思いませんでした。椎名そらがイケメンに見えてきます。

最後はみひなちゃんとの絡み

マッサージの感想を聞くってことで、半ば無理やりみひなちゃんをゲットしたそらちゃん。最初はマッサージから、だんだんと性感マッサージからレズプレイに発展。最初怪しがっていたみひなちゃんも、気持ちよくなって、大胆に。みひなちゃんとそらちゃんのキスシーン、ドキドキします。キス好きなので、恥ずかしながらここでいっちゃいました。最後は、二人での、入浴、そのままお泊まりしちゃったのかな?続きが気になります。

そらさんの凄テク

最後の素人さんの名前が知りたいです、ご存知の方いらっしゃいますか?そらさんとの相性が良さそうで最高でした

まさかの「みひな」さん登場!

実は「素人ナンパ企画」って殆ど死んでるに近いジャンルらしい。なぜか。AV出演強要問題の関係で出演者にはどういう行為及び撮影をするのかを撮影前に事前説明し、了承を得なければいけなくなったからだ。(そうでなければ審査を通らないらしい)「筆おろし」みたいに素人男性の応募を募りスタジオに呼んで撮影する企画の場合は事前説明&了解取りも可能だろうが街に車で繰り出して素人に声をかけ、そういった事前準備を行って撮影するのは時間的に不可能だろう。断る人もいるかもしれないし(まして内容はレズプレイだ)手続き自体時間がかかる。よって企画または企画単体女優に事前承諾を取っておき素人設定で出演させる事になる。言わば「玄人ナンパ企画」になっているのだ。で、今回の主演女優は真性のレズビアン(但し男ともできる)女優、椎名そら。素人設定の女優と絡んでいくが最後に出てきたのがなんと「みひな(当時は「あずみひな」か?)」さん。豪華すぎる!この2人だけでレズ作品1本作れますって!本気で驚いたよ・・・。無駄遣いが豪華過ぎる。

そらとギャル

ギャルはRISAという女優さんだね。結構ハードな作品にも出ているよ。椎名そらとは相性よさそうだね。またどこかで共演されることを期待したい。

勉強になる作品

そらちゃんは下手なオスより、テクニックあるので勉強になる作品!

椎名そらさんと相澤ゆりなさん

椎名そらさんと、相澤ゆりなさんのレズが良かったです。ゆりなさんがずっとニコニコしてて本当に可愛かった!

椎名そらは良いが…

椎名そらは良いが他が…ただ他の子が…ただギャルの子はめちゃくちゃ可愛い!

アンバランス

美少女がブスを●すという構図が最高に興奮する。いい作品です。

ナンパ の人気記事

しずえさん(40)結婚12年目 マジックミラー号 旦那の目の前で中出し2連発!
みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
逆転マジックミラー号 自慢のムチ尻で抜きまくれ!どスケベダンサー娘たちの トゥワーク 腰振り騎乗位童貞ザーメン大量抜き競争!
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.4
新発想!逆転マジックミラー号 「素人娘たちの大胆SEXを生で見たくないですか?」大人数に見られているとは知らずに激イキ姿を大胆に披露!

潮吹き の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
身動き取れない高嶺の花を完堕ちするまで犯し続ける拘束・固定レ●プ80連発8時間スペシャル
激イキ183回!痙攣3915回!鬼突き23800ピストン!ムチムチHカップBODY エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 小宵こなん
イッてもイッてもエンドレス突き上げピストン100本番
タイトルとURLをコピーしました