「会社には秘密にするから、もう1回みんなでエッチしよ!」早朝おかわりハーレム乱交で女子社員に中出ししまくり!社員旅行先の旅館で目が覚めると…

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

社員旅行先の旅館で朝、目が覚めると周りには浴衣がはだけた女子社員!?え?状況が掴めず女子社員に話を聞くと、前夜酔ったボクが暴走して全員をハメまくり!?ヤバイ、何も覚えてない!あたふたするボクを尻目に、いやらしい笑みを浮かべる女子社員から「もう1回しない?」とチ○ポをねだられてまさかの早朝中出し乱交!それでも物足りない女子社員からお代わりセックスを求められてもうヘロヘロ。旅行中はハメっぱなし!

レビュー

平均評価: 4.5 (レビュー数:8)

女優は一流、プレイは二流

女優は完璧、皆美人。こういう、ハーレム乱交はいかに、レズクンニをさせるかがポイントとなる。中出しまんこを舐めるなどが不可欠。それが中々ない。少しだけ。もっとレズクンニするべき。

女子社員

この四人の女子社員役の女優さん。名前がわかりません。一番若い社員役の女優さんの名前、わかりますか?この女優、積極的で良いですね。陰毛もあり、最高です。パイパンは、大人の女性に感じない、どうしても、子供っぽくなり、ムラムラしませんね。淫乱には毛が必要だと思います。

お酒を飲む楽しみも良いが、ブラジャーを身に付けよう。

しかも、女子社員のパンティーではなく、Tバック。色も白ではなく。紺,ピンク,水色,ラベンダー。レズ乱交プレーまで。会社には内緒にするのはもちろんのこと、秘密のHサークルを立ち上げ。毎週末の仕事終了後に思う存分、Hしまくりましょう。

佐伯由美香 有加里ののか 沙月恵奈 紗々原ゆり

個人的に考えた新ストーリー・アダルトグッズ新規開発の零細企業。【社員】5人・由美香(38) 社長・元ヤン・超ドM・ゆり(30) 部長・ドS・恵奈(25) 課長・ヤリマン・なのか(22) 社長の娘・ドM・男(20) 新入社員・絶倫・社員旅行中の夜に酒の飲めない男が社長達に酒を無理やり飲まされダウンし翌朝目覚めると全員全裸で寝ていた。・前夜、酒でダウンした男は意識が無いまま目を覚ましを目の前にあった尻を目がけて襲いかかり挿入する。・女達が必死に男を止めようとするも男は更に暴走し抵抗してくる女を全員犯していた。・何も思い出せない男に昨日された事をやり返し男を何度もイカせまくるが男のチンコは全く萎えず逆に興奮した男に逆襲され全員中出しされてしまう。・社員旅行から帰ってきた後、女子社員達は話し合い新たな事業を始める決定をする。・新事業は、女子社員と男のSEX配信。・男には新事業のリーダーになってもらい女子社員とのSEX任務を与える。・配信の評判は良く登録者、再生数ともに上り調子でオモチャも売れ行きを伸ばす。・業績が伸び新たに女子社員のアルバイト募集を始める。【求人】・18~40歳までの女性・学歴・経験不問・エッチでSEXが好きな人【給与】・SEX1回1万円。(最高月収は由美香の300万円)・新たな女子社員の導入で更に業績は良くなり零細企業だった会社は、今では女子社員は1000人を超える会社に成長しアダルトグッズ開発で日本一の企業となり大成功した。

最高の構成

監督さんに拍手を送りたいです。最初のきついいじめのようなシーンからの無理矢理性交によりデカチンの良さを思い知らせる。サイコゥ、個人的に一瞬よくわからないシーンが出てきたけどそれが伏線になってるとは!

ハーレム の人気記事

うちの兄貴のチ○ポ、マジ絶倫で気持ち良いから、ウチにヤリに来ないー?両親の不在中に義妹とその友達とお泊り中出し会 永瀬ゆい 花狩まい 沙月恵奈
終電逃して泊りにきた巨乳後輩たちが金曜夜から月曜朝まで精子残量0確定の追撃無限挟み撃ち! 水原みその 小梅えな
裏風俗!竿・金玉・アナルの三点を舐めてくれる上に、内緒で中出しセックスまでさせてくれるツーランク上の超濃厚サービスで、一度行ったら絶対ハマってしまうと噂の女子○生が放課後に働く超人気ハーレムピンサロ店!
ド痴女ハーレム 綺麗なお姉さんに挟まれ囲まれて何度も中出しさせられる! 星奈あい 蓮実クレア 大槻ひびき AIKA
凄テク最高峰セラピストW指名 チ●ポバカになっても連続射精を止めない超高級会員制メンズエステ 伊藤舞雪 山岸逢花

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました