B級素人初撮り 「お父さん、ゴメンなさい…。」 白鳥優子さん 20歳 女子大生

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「お父さん、ゴメンなさい…。」白鳥優子さん20歳女子大生。この前、AVに出てしまいました…。貯金もしたいってのもあったけど、ちょっと興味もあって…。これ1回だけです。ちょっと乱れてしまったかもしれません。…少し反省です。もう、ほんとうにこれっきりにしますので許して下さい。いつもの渋谷で待ち合わせにあらわれたのは育ちの良さげなお嬢様女子大生。笑った口元の歯の矯正がティーンの名残でかわいらしいです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!

レビュー

平均評価: 4.5 (レビュー数:7)

若干タイトルと違う

お父さん,ごめんなさいって感じは全くしません。JDがちょっと遊びで体を売りましたって感じです。アンニュイな雰囲気がなかなかよかったです。歯の矯正もそのままの素人感満点ですので,素人JDと手軽にHしたい人向けですね。

小動物かわいい

歯列矯正中の目がくりっとしていてねずみ可愛い女の子冒頭の会話場面は緊張しつつも話好きな女の子なのかな、という印象でしたが、そこから何の気なしに最後のチャプターを見ていたら男の話しかけにほぼ生返事、猛烈にそっけない態度をとっていてびっくりしました。何があったんだ。ハメ撮り中はお酒を飲んでいる影響か、全体的に甘い雰囲気のラブラブSEX風、生理中ということもあり生中出しにも気持ちよさそうな顔していました。このシリーズ名物、ゲリラ的な大量顔射シーンが原因が態度の急変を招いたような気がw。女の子苦笑いしてたけど。

三浦あい花で出ていらっしゃったりします

「チ○ポだけ貸してほしい」にも出演されています。素敵な方なのですが、女優名が混同されてしまっていたりするため全然違う方が出てくるのが寂しいですね…。もっと出演して頂きたいです

かわいい。

かわいいです。出演作品全部知りたいです。知ってたらおしえてください、

普通っぽい可愛さが良い。

S級素人初撮りでは女子大生設定の時が好き、職業モノのベージュや黒のパンストではなく普通の子がオシャレに履くカラーパンストや柄入りのパンスト姿が見れるのもこのシリーズの好きな所、白鳥優子さんは普通っぽい可愛さがあって素人モノのツボをついていると思う、歯に矯正器具をつけているがあまり気にならないしむしろ素人ぽさが強調されてなお良い、全体的にはラブラブモードでエッチを楽しんでいる感じだが、このシリーズ定番のお風呂顔射後に急変して素っ気ない態度に、ま~援交設定だしこれもアリかな。白鳥優子さんは『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.17』にも調理師のえりちゃん23才で出ています、こちらは最後までラブラブモードで得意のフェらを披露していてオススメです、別名で結衣のぞみと紹介されていますがあの結衣のぞみとは別人の様です、余りにもボディスペックが違い過ぎます。

B級という名の

フェラのシーンで髪をかきあげておでこを出す時があるが、その瞬間の彼女はS級の可愛さだと思った。

女子大生 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…
タイトルとURLをコピーしました