マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護学生・保母さんが敏感チ○ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

街ゆく心優しい看護学生、保母さんを「早漏で悩んだ男性の自信を取り戻す応援番組」と称してマジックミラー号にご案内。早漏改善のお手伝いをしてもらい、何度もイキそうになる敏感チ○ポを優しく射精ガマン!!…のはずが結果、全員気持ち良すぎて暴発!合計7発!!看護学生2名保母さん2名の計4名全員SEX収録!!

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:39)

いいね

1人目はFカップ美巨乳の星空もあさんおっぱいと乳リンがとにかくエロい素人っぽい恥ずかしそうな感じがいいそして2人目の玉城マイさんが最高個人的にはAVで見てきた中でもトップクラスの可愛さ(スタイルはともかく)手コキでの大量射精を手で受け止めてくれるシーンが素晴らしい その後の2人はそれ程でもないので割愛します

内容はいいんですが・・

このシリーズ独特のマジックミラー越しのカメラの暗さと解像度の悪さは固定で構わないから、何とかしてもらいたいものです。いいショットは大概があの解像度の悪い画になっていると感じています。内容的には、特に最後の女性の対応が素晴らしい出来でした。

シリーズ最高の出来!!!

見ている漢字筆おろしに近い作品です出演女優は他の方がレビューされていますが、どの娘も可愛いです(^ω^)4人全て全裸での絡み、ゴム射ですこのマジックミラー号に乗りたかった(; ・`д・´)

四人目の子

が特に可愛かった。某局の山○アナに似てて結構ツボだった。ただ、シリーズ的にしょうがないんだろうけど男がマグロ気味なのは味気ない。もっと攻めて欲しい。

大好きなシリーズです

星空もあさん、玉城マイさん、南菜々さん、大石美咲さんすべて私の好みの女優でした。

よかったです!

見応えありです!一人ひとりのシーンが工夫されていて、素人感もかなり高いものでした!

美女

一人目の女性が天使でした。よくある設定ですが、優秀な作品でした。

素人的反応がしっかり見れる作品

手コキでハプニング的に発射してしまいますが、その時の反応が毎回素晴らしい作品です。SEXよりも手コキが好きという男性や、センズリ鑑賞的な作品が好きな方は買って損しないと思います。

タイトルとURLをコピーしました