No.1バニーガール史上最悪の恥辱2 鈴木真夕

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

とある店でバニーガールとして働いている芽衣子、佳奈、ゆず。ある日、そこへ真夕という新人が入店してくる。真夕は愛嬌もあり、一際目を引く巨乳を武器にして次々と指名を獲得。なんと一瞬にしてNo.1の座を3人から奪ってしまった。屈辱を受けた先輩3人は真夕を陥れようと企み、真夕が店の売上金を盗んだという濡れ衣を着せる。やがて取り立てにやって来たヤ○ザを前にして店長は真夕に全ての責任を押し付ける。冤罪に巻き込まれた真夕はこうして性奴●バニーガールとして働くことになり地獄のようなSEX漬けの日々が始まる…。

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:9)

鈴木真夕はやはり素晴らしい!

まず、理不尽に凌●されても、最後まで店の金を取ってないと主張し続けた真夕さんの毅然とした態度が良かったです。残念な点は、先輩バニーが文句を言ってるところに、真夕さんとヤりたいと思ってるオーナーが偶然来て、その話を聞いて、先輩バニーと一緒になって真夕さんを罠にはめるってストーリーだと良かったのになーと思いました。オーナーが真夕さんを●す行動が、頭のネジがぶっ飛んでる行動すぎて引きました……ただ、Hシーンは別物として素晴らしかったです。

期待→絶望

第一に、私は真夕ちゃんの作品はほぼ全部見ています。そんな中、久々の凌●物で期待感は最高潮特に2回目の絡みは、凌●前戯からの絡みがパケ写からも窺え、期待感一杯で観ました。思ったより短い前戯で出鼻を挫かれたものの、濃厚だったので良い。が、その後の絡み。。。これ、擬似???挿入する瞬間が映らず、体位変更する度にカットが入り、近年稀に見る不自然さ。このメーカーってこんなんだっけ?で、挿入しているかどうかも、シャツに隠れたりして、最後の最後でチョロっと確認出来たのみ。今時、擬似本番ってあるの??凌●モノが真夕ちゃんサイドからNGが出ているのかと勘繰ってしまうほど。はぁ~、素材は良いだけにホント残念。次に発売のタカラ映像に期待しますか。。

鈴木真夕さん最高

女優は最高だが、モザイクが大きすぎ。せっかくのいい作品がもったいない。

至高の陰毛美女。

陰毛◎おっぱいもいいし、嫌がり方も好み。途中、恥じらいもなくなり堕ちていく様とGOOD。しかし、もっと陰毛をみたいのにモザイクもが大きいのがいただけない。陰毛はキワキワまでみたい。それにつきる。

バニー姿が似合ってる

バニーのコスプレが似合ってて可愛い。犯●れてる時の表情も最後まで良かった。

鈴木真夕は絶品美しいが雑な作りとザーメンの質感が?

今どきバニーガールかよというダサい衣装がもったいない。同僚のバニーガール(名称不明のムチムチの端役のリーダー格が可愛い。この子のセックスも見たい)にハメられオーナーの滝本と市川哲也に犯●れる鈴木真夕。鈴木真夕は絶品美しいがバニーコスが間抜けすぎてチンポが立たない。次のシーンは全裸でバニーコス解消。電マと極太ヴィンヴィンバイブで犯●れる鈴木真夕。ラストは店舗で市川に犯●れる鈴木まゆ。バニーの耳がついてなく一安心。市川に片足上げバックで激ピスされてアヘアヘに逝く鈴木真夕が美しい。ハメられながら客のチンポをしゃぶり顔射される鈴木真夕。客のザーメンの質感が怪しい。偽汁と疑うと抜くに抜けない。信用って大事ですね。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました