拘束フィストレズビアン 桜瀬奈 美咲結衣

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

桜瀬奈が「レズフィスト」でまた新たなどエロい一面を見せる!フィストをぶっこむのは女の体を知り尽くしたレズの鉄人・美咲結衣。真性レズの結衣のねっとりとした責めが瀬奈の未開発の部分を目覚めさせていく!これが初フィストの瀬奈だけど、拳をズブズブとオマンコで飲み込んでいくと、チンポみたいにすぐ萎えたりしない、いつまでも硬い拳の魅力に取り付かれて絶叫する!

レビュー

平均評価: 3.8 (レビュー数:5)

容赦なし

同性なのに容赦なし。いや、同性だからこそなのか。どんな巨根の持ち主でもフィストには敵わない。そこいらの男優より、女優に挿れまくり感じさせまくる結衣嬢のフィストの凄さを改めて知った。

さすが

さすが、最強の「男優」そう思わせてくれる美咲結衣さんの責めっぷりは秀逸でした。以上。

さすがのドグマ

拘束椅子Lbianシリーズもそうですが、いつもドグマ作品のレズはネコ側の衣装が可愛いのですが、今回も清楚なとても可愛い衣装でした。責め手のサディスティックな衣装との対比が素晴らしいです。ノーブラで着せて服の上からの乳首責めがあるのもさすがドグマ。着衣レズ好きにはたまりません。

汚い

ゲロなんかが出てきてあまりにも汚い場面が有りこれではAVとは言えない。

タイトルとURLをコピーしました