第三営業部統轄部長として、今日も今日とてバリバリと業務をこなすインテリ才媛上司春菜はなは、ある日、部署の新人君である若い男性部下を連れて、北関東支社の方へと、一泊二日の地方出張に出る事になった。例によってテキパキと一日の業務を終えて、宿泊先である駅前のシティホテルへと向かってみると、会社の経費削減の一環なのか何なのか、シングル2部屋ではなく、ツイン1部屋の男女相部屋で予約手配されてしまっていて…!
レビュー
平均評価: (レビュー数:11)
春菜はなファンなら
春菜さんのNTRものとしては、新しい境地か、しかし もう少し背徳感がないと、勃ちに影響する。彼女なら生活感が出せる、また あの肉体の見せ方に工夫も必要。これは脚本 演出の問題。
春菜はなの大ファン
ファンならストーリーなんて何でも良い。顔ヨシ、乳ヨシ、お尻ヨシ。特に肉づきの良いお尻に”尻エクボ”は、外人並で最高!ウエストのクビレラインが堪りません。グラマーなカラダになってからのはな嬢の作品は、撮影アングルも良くナイスバディが堪能出来ます。今作は、相手役の男優一人との演出内容なんで、興奮度がやや低め。やはりこれだけのボディの女優さんなら、複数の男優と絡んでもらいたいね。ファンとしては嫉妬するが。現在のボディを維持してもらいながら、次回作も期待したいね。
飽きたなあ
春菜のパイは凄いなあ。正常位では、ぐるんぐるん大きく回り、バックではブランブラン大きく揺れています。男優は頑張りは認めるがイマイチ。
ムッチリボディーがたまらない
スレンダー好きな方には好ましくないかもしれませんがムッチリな我儘ボディーがとても素晴らしいです。特にシャワーシーンなどは存分に堪能出来るアングルだったと思います。ストーリーに関してはどっち付かずな印象が残ってしまいました。その場合、もう少し振り回されるくらいであるともっと楽しめたかもしれませんね。
うーん…
出来としては、女優さんのファンな一見の価値あり、ですかね。女上司の人物描写もフラフラしてる(部下を受け入れる理由も見付からず)ので、こういう結果になりましたと納得しにくいのと、部下の人物描写を魅力ある部下にしてもらうともう少しすんなりかと(何故、何処か抜けてるかしょうもない感じにするんでしょうね?)。この作品の流れなら、夜●いよりは、頼れる部下に真摯な告白をされて心が揺らいだ隙の強引さに戸惑いつつも戒め、でも受け入れる(理由付けに欲求不満とかまともな部下という演出が必要ですが)ぐらいが良いのでは?
ん~
この作品他の女優なら最高の出来になった気がする。この女優カラダはパーフェクトなんだが演技力がなぁ。もったいない。