工場長は村上涼子 職人達の溢れる性欲を熟れたカラダで受け止める

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

不景気で倒産する工場が多い中、下町で生き残る数少ない工場があった。女手一つで工場を切り盛りする村上涼子工場長は、従業員を‘家族’として捉え、彼らのあらゆる悩みやトラブルにも本気で向かい合う。熟れたカラダで、時には母のように優しく胸を貸し…時には恋人のように本気でぶつかり合う。今回は、そんな女工場長の日常に密着し、不況に打ち勝つ工場経営の秘訣に迫ります…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:4)

意味がわかりません。

企画の意図が不明です。涼子さんのファンで購入したのですがはっきり言って失望しました。何故涼子さん以外の男優さんが顔出しNGなのでしょうか?ドキュメンタリーを意識した監督の意図なんでしょうか。随所に良いシュチュエーションがあったのでとても勿体ないと思いました。もっとAVを勉強して下さい。

ストーリーを求める人には良いと思います

ストーリー性を求める人には、よいと思います。私は、こんな感じのは好みです。従業員と工場長との、温かい交流があり、心が籠った行為になっています。激しい乱交はないですが、3人を次々抜いていくシーンとかは、なかなかもの。物足りない感じはしますが、「良い」を付けます。じっくり見れるストーリー性です。このような作品を今後も望みます。

私の体は従業員のもの

一人娘として親の後を継いだ町工場を切り盛りする女社長を取材したドキュメントという設定。親の代からいるベテランも含めて従業員は家族同然という密接な人間関係が序盤に丁寧に描写されておりエロへの複線になっている。工員たちのために分け隔てなく、惜しげもなく体を差し出し性の面倒を見る母性的な感じが癒し系で作品として完成度高め。惜しいのは乱交が本番まで発展しないこと。何人もの工員を相手にするような本番があれば星5つもいけた。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!
タイトルとURLをコピーしました