不景気で倒産する工場が多い中、下町で生き残る数少ない工場があった。女手一つで工場を切り盛りする村上涼子工場長は、従業員を‘家族’として捉え、彼らのあらゆる悩みやトラブルにも本気で向かい合う。熟れたカラダで、時には母のように優しく胸を貸し…時には恋人のように本気でぶつかり合う。今回は、そんな女工場長の日常に密着し、不況に打ち勝つ工場経営の秘訣に迫ります…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
レビュー
平均評価: (レビュー数:4)
意味がわかりません。
企画の意図が不明です。涼子さんのファンで購入したのですがはっきり言って失望しました。何故涼子さん以外の男優さんが顔出しNGなのでしょうか?ドキュメンタリーを意識した監督の意図なんでしょうか。随所に良いシュチュエーションがあったのでとても勿体ないと思いました。もっとAVを勉強して下さい。
ストーリーを求める人には良いと思います
ストーリー性を求める人には、よいと思います。私は、こんな感じのは好みです。従業員と工場長との、温かい交流があり、心が籠った行為になっています。激しい乱交はないですが、3人を次々抜いていくシーンとかは、なかなかもの。物足りない感じはしますが、「良い」を付けます。じっくり見れるストーリー性です。このような作品を今後も望みます。
私の体は従業員のもの
一人娘として親の後を継いだ町工場を切り盛りする女社長を取材したドキュメントという設定。親の代からいるベテランも含めて従業員は家族同然という密接な人間関係が序盤に丁寧に描写されておりエロへの複線になっている。工員たちのために分け隔てなく、惜しげもなく体を差し出し性の面倒を見る母性的な感じが癒し系で作品として完成度高め。惜しいのは乱交が本番まで発展しないこと。何人もの工員を相手にするような本番があれば星5つもいけた。