夫の目の前で犯●れて― あなたを救いたいから 有坂深雪

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

わき見運転の車に轢かれて大怪我を負ってしまった大樹と、彼を懸命に介抱する妻の美緒。後日、運転手の佐藤が夫妻の家を訪れ、「お前達のせいで免停になり会社をクビになった」と加害者にもかかわらず逆上し、更には大樹のすぐそばで美緒を犯してしまうのだった…。

レビュー

平均評価: 2.1 (レビュー数:8)

がっかり?

夫の目の前シリーズは、ずーと観てますけど、ワースト5に入居る作品だったと思いますがっかり。。。

目を覆いたくなるほどのがっかり作品

これは何かのお遊戯会ですか?監督が変わるとこうも違いますか?今回は男優(●す役)のうざさに見る気も失せました。幼稚園児の演技を見てるみたいでただオラオラやってるだけ。最後の方も「堕ちた」というより「無理矢理やらされている感」が半端ない。

レ●プ物ならもっと荒々しく。

レ●プ物ならもっと荒々しくしてほしかった。フェラのシーンも少なく、イラマもない。有坂深雪は本当にS◯Xが好きな様で、他の作品でもそうだが何回もイキまくっている。90分の短い収録時間だがからみは3回あるが、1回目のからみは完全に疑似挿入。完全に視聴者をなめている。有坂深雪はかわいかったが、全てにおいて残念だった。

AV以前の問題

とにかくストーリーが生理的に受け付けない。自分、レ○プ物は云十年の視聴歴があるが、こんな胸糞は初めて。女優がかわいいとか、レ・・シーンが迫力とかいう以前の問題。ちょっとは考えろよ、監督さんよ?

やっぱ有坂作品は最高

ひどいレビューもあるけど私は最高点、、、笑他作品と比べて劣るとこは無い

ほくろ

このシリーズに有坂深雪ちゃんがついに登場!口元のホクロは相変わらずいやらしく、ムラムラを誘います。ムラムラいや、ムリヤリやられてるシーンが妙にそそりました。

陥没乳首が

個人的にはいただけない。ストーリーも上田が狂気に徹しており、女優の揺れ動く背徳感などは無い作品でしたね。

また・・・

夫目はこういうパターンに戻っちゃうの?最近のパターンの方が好きだったのに。旦那が縛られて目の前でとか、現実性にかけるし背徳感が薄れるし。残念・・・。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました