性感レズエステ 4 女にイカされる汁だく熟女

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

女だからこそ分かる女の快感。感じるツボを刺激されてヨガリまくる!!イキまくる!!女と女の危ない施術にハマった熟女たちの濡れ濡れエステプレイ!!四十代独身の寺山あや香はオナニーばかりの日々に飽きて来店。妖艶な美熟女、結城みさの優しくも淫靡な指使いに悶絶。あえぎが漏れるその口元をみさの唇が塞ぐ…。円城ひとみはみさのお得意様。しかし、今日はみさの後輩エステティシャン、長澤都狙い。淫猥な言葉で巧みに誘い施術するはずの都に襲いかかる…。などなど熟女たちのむき出しの欲望が全開。あまりにもスケベすぎるレズエステ!!

レビュー

平均評価: 4.8 (レビュー数:5)

このシリーズ、心配しましたが完全復活ですね!

第1作に感動、大興奮しましたが、続く2作目、3作目でとんでもない熟女登場でもう終りかと思ってましたが安心しました。結城みさの圧倒的存在感。そこへ持ってきて客として円城ひとみまで登場!エステシャンの長澤都を圧倒しました。3Pもよかったですがやはり圧巻はラストの結城みさのスーパーレズテクでへろへろになる上品セレブ系の美熟女とのシーンですね。私も熟女に負けず亀頭周辺が先走りで濡れ濡れになっていました恥

タチ?ネコ?どっちで抜ける?

こういうレズエステシリーズは、攻める側と攻められる側、どちらも女優さんなので、どっちで興奮していくかとなると、ま、観る方がMでない限り、やっぱり攻められる熟女でぬきたいわけですよね。。しかし、今回はエステシャンが結城みささんとなると、彼女が際立っていて、どうもやられる熟女に目が行かない(笑おまけに円城さんがやられるんじゃなくて、新人を攻めちゃうのもがっかり。せめて、少しは受けてあげて欲しかった。結城さんに攻められる円城さんが観たかった。九条さんはオムニバスものばかりだけど、相変わらずのカマトトからのみだれっぷりは良かった。攻めるのが有機酸だからねw

ホルスタインのフル勃起乳首

結城みさと二人で勃起した乳首をちゅぱちゅぱ吸い尽くすのが、たまらず、エロイ!!長くお世話になります。

ぽっちゃり具合が絶妙ですね

シリーズ物に望むことは、マンネリ化しないことだと思います。近作は熟女さん達の豊満ボディが揉みしだかれて果てる様が十分楽しめました。2:1というのも良かった。

タイトルとURLをコピーしました