ママに内緒でパパを寝取る娘の家庭内NTR近親相姦記録映像 松本いちか

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

再婚した妻には「いちか」という娘がいる。母親に一人で育てられ【父】からの愛情を知らず育ったいちかは異常なまでに独占欲が強かった。流行りの配信動画に憧れて家庭内を録画し無邪気に甘えてくる娘。「パパ…もっと素直になっていいんだよ。」笑みを浮かべ迫ってくるいちか、弱みを掴まれた僕は為す術もなく娘の言いなりに堕ちていく…。

レビュー

平均評価: 4.6 (レビュー数:11)

ストーリーは面白くて良いのに、カメラのアングルがあまり良くない。

◆本作タイトルおよび商品説明では「パパ」「ママ」だが、実際は「お父さん」「お母さん」と呼んでいる。商品説明は父親の立場で書かれているが、実際は娘の立場で描写されている。◆本作は「いちかチャンネル」という動画配信の体裁で、一人娘のいちかが自撮りしたビデオに見立てた作品のようだ。「みなさん、こんにちは。いちかチャンネルです。」「今日から私の日常を記録していきたいと思います。」で始まる。◆本作は5つのチャプターから成り、3番目と5番目が50分以上で特に長い。しかし、長過ぎるのは考え物で、娘が父親を手玉に取る小悪魔的な駆け引きが延々と続いて、性交場面にはなかなか辿り着けない。単刀直入に抜きどころが欲しい視聴者には向かない作品だろう。私にとってはそんな娘の駆け引きを伴うストーリーに興奮して、性行為に至らない場面でも性欲が掻き立てられてゾクゾクした。◆素人の自撮りという設定なので、カメラのアングルが時々見にくくて勿体ない。たとえば、クンニされている娘の綺麗な陰部が隠れて見にくい。ただし、最後の方になるとカメラマンが持って動きながら陰部が見やすいアングルで撮影し始めたようだ。その意味で自撮り設定の一貫性は失われたが、視聴者のためには助かる。◆チャプターごとに見どころを要約:(1)娘の自撮り入浴中に母親が来て全裸になり一緒に入浴する。その後、両親が性交中の寝室を覗き見して不機嫌になる娘。娘は自室でオナニーする。(2)AVを見ながらオナニーする父親を脅し、性行為を迫って挿入させるが、射精する前に娘が中断。父親を欲求不満にさせて出て行く。(3)両親の寝室を覗くと母親のフェラで勃起しない父親を見て喜ぶ娘。次の日、父親にカメラを持たせ制服姿を撮影させながら、次第にエッチな方向に誘導して、色々な体位で交わった最後に腹上に射精させる。(4)浴室で娘が父親をフェラ。膣挿入を望む父親に娘が中出しを要求するが断られる。娘はフェラを続けて射精させる。(5)娘の部屋に父親が来て性行為をせがむ。娘は自分の強い立場を利用して次々と要求し、娘が父親を性調教している感じから、次第に本気モードのセックスになる。1回目は中出し。2回目は腹上に射精。娘「お父さん。すごい気持ち良かったよ。」父「いちかちゃん。お父さんはね、いちかちゃんの言うことなら、何でも聞くからね。」娘「本当に? 嬉しい。」

せいふく

終始制服着衣で合体があって最高な案件ですよ松本いちかやばいねえ

カラミは普通

女優さんのファンと、シナリオというかシチュ重視の人なら好みに合うかな。

かわいい、おっ◯い、ハマります。

こちらの作品で松本いちかさんのかわいい胸を堪能させてもらっています、つるペタもいいですが、ヘアが見たい。男優はぼかしてもらいたいです。

ストーリー重視

これストーリーを重視する人にはいいのではいちかちゃんはかわいいし魅力的だなー

良い雰囲気

探しまくってますがどうしてもわかりません。母親役が誰だかご存知の方教えて頂けませんか。

親子のライバル心。83点。

親が子どもへライバル心を抱いているモノ、子どもが親へライバル心を抱いているモノ、どちらもあるが、この作品は後者。ママとパパ、両方とお風呂に入り、対比がよくできていて息子が父親という壁を乗り越えた瞬間、娘が母親というしがらみを断った瞬間には急激に成長できるブレークスルーが起こる。

近親相姦 の人気記事

母親と近親相姦した息子による投稿記録映像集
妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ
タイトルとURLをコピーしました