主人と給仕 大橋未久

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

世間知らずで御主人様のためだけに生きてきた給仕『大橋未久』は、御主人様への過剰な愛情表現をしてしまいます。ご主人様のマグカップ、ベッドの臭いや下着に興奮して、ご主人様が不在の間に、いけないと解っていながらオナニーをしてしまうのです…御主人様との夜の御奉仕も少し身体を触れられるだけで何度もイッてしまいます。SEX以外でも本格的な高級給仕を熱演する大橋未久にも注目な意欲的作品です!

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:21)

最高

こうゆう本格?正統派なメイドもの、待ってました!メイドから愛情のこもったご奉仕をうけるセレブ生活。男なら憧れるじゃないですか。大橋未久さん、私個人的にショートが好きではなかったので今までノーチェックでしたが、髪も伸びてスタイルも良く、美しいのひとこと。最高です!シリーズの第一弾との事ですので第二弾第三弾と楽しみにしています。

正統派メイド作品

正統派のメイドを扱うという点において、細かい部分までこだわりを感じる作品でした。メイド服や言葉遣い、身振りなどと言った点だけでなくメイクなどの細かい点においても、「清楚なメイド」というイメージを崩さないような配慮を感じました。他のメイド物でメイクやネイルなどが派手すぎると感じた人に、是非見てもらいたい作品です。メイド服の構造上、半脱ぎというシチュエーションが難しいという欠点がありますが、それを補って余りあるものだったと思います。次は胸による奉仕など、プレイのバリエーション増加を期待します。

ドMな感じがGood!

初めて大橋未久の作品を見たが、とっても良かった。こういう美形の女が、自ら進んでご主人様の前にひざまずき、肉便器となる。もう、たまらない!何度もおかずに使わせてもらった。こんなメイドを俺も飼ってみたい!

コス好きには惜しい

中にペチコートを履いてたら完璧だったのに。個人的には全編着衣にして欲しかった。

演技力あります。

やっぱ、かわいい!画質も綺麗。セリフもメイドになりきってる。抜きどころは2時間20分から。

気合の入ったメイド作品

萌えキャラとしてではなく、奉仕の象徴としてのメイドがよく描かれています。まず女優さんの演技。給仕が様になっている。けっこう練習したんじゃないかな。メイド服も本格的。よくあるメイドものだとカラフルだったりマジックテープ式のコスプレ衣装だったりするけど、ちゃんとしたエプロンドレスです。全編通して同じ服を着ているのもポイントが高い。さすがに洋館は用意できなかったみたいだけど、セットや小物も雰囲気出てます。プレイ以外の部分も丁寧にみることができてお得感がありました。

ザ・メイド作品

メイド物の見本のような作品。序盤は着衣のままのカラミが中心だが、後半は全裸になるシーンもある。風呂場での騎乗位が最高だった。

大橋未久

大橋未久さん。今回の作品は永久保存版で、ダウンロードして飽きずに複数回見ています。設定も演技も素晴らしく、大橋未久さんの作品を探して沢山拝見しています。

男優の声なしが裏目にでたのか…

女優さんが台詞の言い回しを頑張りすぎた印象を受ける。クラシカルなハウスメイド作品といえど、朝の洗顔中まで付き添ってタオルや歯ブラシを手渡したり、常について離れない姿は立ち位置が近すぎて圧迫感がある。給仕も相手の背中から見て左からすることも。使用済みの歯ブラシや脱いだ下着で欲情するような変態メイドは好きにさせるしかないのかもしれないが、その割に口内発射後も精飲せず違和感を覚える。給仕中の粗相に対するお仕置きはメイドものの鉄板シチュエーションだが…変態メイドにはご褒美。バスタイムの洗体もソーププレイのよう。いろいろと気になるが、ご主人様も1日4発の絶倫なので、盛りっぷりがお似合いな二人w 女優さんの清楚な容姿と変態演技にギャップ萌えできるのは良い感じ。これが、本妻との行為に嫉妬しながら同居するメイドみたいな設定であれば、もっと面白い作品になっていそうなのでとても残念w

タイトルとURLをコピーしました